2016-01-01から1年間の記事一覧

生活2016:2日目出演 CryptCItyについて

いよいよ出演バンドの紹介も最後になりました。2日目出演CryptCityについて。多分LOSTAGEが1番一緒にライブやってて、CryptCityもLOSTAGEと1番一緒にライブやってると思う。ここまでバンドの紹介、稚拙な文章で色々な事を書いてきたけどこのバンドに関して…

生活2016:2日目出演 ASPARAGUSについて

LOSTAGE presents 生活2016の1日目が終わりました。ご来場いただきました皆様、関係者各位ありがとうございました。2日目もよろしくおねがいします。 楽し過ぎて、半分もう終わってしまったことがちょっとさみしい、2日目も昨日より楽しもうと思います。多幸…

生活2016:2日目出演 LITEについて

おつかれさまですみなさま、本日我々LOSTAGEチーム前日に茨城古河の現場スペースUに夕方頃到着。先ほどサウンドチェックとリハーサルを終えて宿にチェックインしました。現場スタッフの協力もあり去年より音響システムがパワーアップしてました、ご来場のみ…

生活2016:2日目出演 HINTOについて

いよいよイベントLOSTAGE presents 生活2016今年もやってきました。当日の天気は曇り〜晴れの予報になってました。晴れると出店スペースがほんと気持ちのいい場所なんで、なんとか晴れてほしいところです。雨でもライブ自体は屋内のスペースで、イベント中も…

生活2016:2日目出演 ART-SCHOOLについて

怒涛の追い込み、っていうかもう意地でもバンド紹介する気になってきてます。正直ART-SCHOOLとか俺が紹介する必要もないでしょうし、俺らより長くやってるし有名じゃないですか…。みなさんご存知の(かどうかわかりませんが)木下理樹率いる4ピース、東京拠…

生活2016:1日目出演 NOT WONKについて

今日はblogの更新を幾つか続けてキメていこうと思います、ちょっとテンパってきました。追い込まれるとアドレナリンがブワーッて出てきますね。熱いです。多分今日徹夜です、テンションおかしなってきました。今回の紹介は北海道は苫小牧を拠点に活動する3ピ…

生活2016:2日目出演 bedについて

緩やかなペースでバンド紹介の記事を更新してたら、逆算して当日に間に合わない感じになってきました。大丈夫かな…、いつもだいたいこんな感じですが。みなさん前売りチケットの手配はOKでしょうか。最近、色んな現場で聞きますが前売りのチケットの動きが悪…

生活2016:1日目出演 マヒトゥ・ザ・ピーポーについて

ライブが続きまして少し更新タイムラグありましたが、今回の紹介は東京を拠点に活動するロックバンド[GEZAN]からフロントマンのマヒトゥ・ザ・ピーポーについて。LOSTAGEの最近の動向チェックしてくださってる皆さんはご存知かと思いますが、8月にGEZANとLOS…

生活2016:1日目出演 bachoについて

みなさんお疲れ様です、今日もシコシコと更新してますLOSTAGE presents 生活2016出演バンド紹介のコーナー。 本日は兵庫/姫路発、手に汗握る漢達のロックバンドbachoです。ドラムの高永くんはいつもLOSTAGEとかウチの店のTシャツ着てくれてますね…ありがとう…

生活2016:1日目出演 ROTH BART BARONについて

こんばんわ、日々の更新も良い感じに馴染んできた気がします。LOSTAGE presents 生活2016出演バンド紹介、第3回は東京発ROTH BART BARON FUJI ROCK FESTIVALにも出るし 旭川の最高の地下ライブハウス、モスキートでもやってる 最初俺読み方わからなかったん…

生活2016:1日目出演 TheSpringSummerについて

第2回目のLOSTAGE presents 生活2016@茨城/古河スペースU出演バンド紹介は、本日やっと告知解禁となりました大阪発4ピースロックバンドTheSpringSummerです。 THROAT RECORDSから2014年にリリースされたアルバムPicturesに収録の[船に乗って]MV 最近のライブ…

生活2016:1日目出演 COMEBACK MY DAUGHTERSについて

昨日のライブ会場アクセス方法に続きまして、今日から出演バンドの紹介を(去年もやってましたね)自分の言葉で…どの程度伝わるのか、果たして意味があるのかどうかもわかりませんが、ライブ直前の最後の宣伝告知活動も兼ねてますので、気になった方は是非チ…

LOSTAGE presents 生活2016

今年もやってきました、この季節が。去年に比べると、やることが立て込んでいてバタバタと忙しない夏の終わり〜秋の始まりという感じがします。 今年も開催される10/22と23の週末のLOSTAGE企画イベント、生活2016!!!!! 直前の追い込み期間に入りました。今日…

true blue

we are looking for a true blue 青は俺たちの青春の色、青は俺らのブルースの色だ。 飾りが多過ぎて、どんな色だったんだろう。見えない。 情報化革命、ダムが決壊し、濁流に飲み込まれた俺らは自分の現在地もどこかわからなくなった。日本国民総メディア化…

GEZANとLOSTAGEのtrue blue tourとそれに伴った7インチレコード発売に関しまして

みなさんこんばんは、ご無沙汰しております。正確には日々の酩酊ツイートでちょいちょい顔出してたりするんですが、改めてのブログ更新は久しぶりかもしれません。だから何だという感じですが。久しぶりの更新でこういう内容の報告になってしまうのは非常に…

今月のライブ予定など

みなさんお元気でしょうか。 最近暑くなってきましたね。 暑いの苦手なんで昼間は憂鬱な気分です。クーラー使ってますか?店で働いてる時はさすがにもう付けるようになりました。クーラーの冷気って長く当たってると調子悪くなるので、夕方涼しくなってくる…

熊本地震チャリティーライブについて

どうも、ご無沙汰してます。LOSTAGEベースとボーカル担当五味兄です。みなさん元気ですか。最近は何してるかっていうと、結構色々やってるんですが、一番最近だと夏にリリース予定のGEZANとのスプリット7インチレコードのレコーディングやってました。現状も…

AYNIW TEPO / FLOWERS ベース担当/堀一也インタビュー その2

前回AYNIW TEPOのベーシストであり、中心人物といってもいいと思うんですが堀一也のインタビュー(動画も)読んで(観て)いただけましたでしょうか?まだの方は是非前のBlogから遡ってチェックしてもらえたらと思うんですが、前回紹介させて頂きましたライブ録…

AYNIW TEPO / FLOWERS ベース担当/堀一也インタビュー

blogの更新ご無沙汰しております。年も変わって2016年みなさんいかがお過ごしでしょうか。 久々のblog更新は、先日1月6日に1st mini album[FLOWERS]を私五味兄が運営しております THROAT RECORDSよりリリースした地元奈良のバンドAYNIW TEPOの発売に伴って、…