2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

色川武大

うらおもて人生録 (新潮文庫)作者: 色川武大出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1987/11/30メディア: 文庫購入: 11人 クリック: 50回この商品を含むブログ (90件) を見る昼飯に幾ら使うか、それすらもギャンブルのような気がします。

7/29SHOWNEN@NEVERLAND

昨日の奈良NEVERLAND来てくれた皆さん、月並みな言葉ですがありがとうございました。自分達の地元にこれを機会に足を運んでくれた遠くから来てくれたお客さん達も沢山いて本当にありがたかった、でも地元の奴にももっと来てほしかったというのが正直な感想と…

リハーサル風景5

リハーサル風景4

リハーサル風景3

リハーサル風景2

リハーサル風景

SHOWNEN

今日も暑いですね…。これからスタジオに入って本日のリハーサル。 スクイズメンもスキマオトも素晴らしいバンドなので 皆さんお楽しみに(他のバンドのライブ一番楽しみにしてるのは実際俺達かもしれないですね…こないだも自分の出番前にちょっと疲れたから……

SLEATER-KINNEY

Hot Rockアーティスト: Sleater-Kinney出版社/メーカー: Kill Rock Stars発売日: 1999/02/23メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (6件) を見るごきげんです。

痔になったかもしれない…

DRAMATIC TOUR 2007 いよいよはじまってしまいました、先日の下北沢SHELTER来ていただいた皆さんほんとにありがとうございました。東京へ向かう途中に車が故障して、どうなることかと思いました…レンタカーで東京入りしてSHELTERの翌日にまた沼津まで車を取…

SHOWNEN

昨日は 下北沢SHELTER [SHOWNEN] 来てくれた 皆さんありがとうございました。 ミートイーターズもネハンベースも本当に最高でしたね 俺はステージ横からライブ見てたけど どちらもライブ良すぎて本当に感動しました 好きな曲もやってて 嬉しかった お客さん…

DRAMATIC TOUR 2007

@下北沢SHELTERMEAT EATERS nhhmbase @奈良NEVERLANDスクイズメン squimaoto 来てくれた皆さんへ ありがとう

本日よりドラマティックなツアーが始まります。

たった今LOFT PROJECTのコラムの原稿を東京は幡ヶ谷の場末の漫画喫茶より送信完了。 これから下北沢シェルターへむかいます。 昨日は前日の最後のツメを下北沢のスタジオにて。気合入りすぎて口の中を思い切り噛み、口内炎が… それすらもドラマかと思います…

無事東京到着YOUTHRECORDSにて

このツアーの幕開けはどう考えてもドラマチックであるとしか考えられない

明日は 下北沢シェルターです、皆さん よろしくお願いします。

JAF

来ました。 レッカー 3万円 だそうです…

高速で車が故障して止まりました、誰か助けて下さい

東京へ

なぜか一緒に行く事になった(元クッダチクレロの)後藤君 今日も派手です。

STORM AND STRESS

Under Thunder And Fluorescent Lightアーティスト: Storm & Stress出版社/メーカー: Touch & Go Records発売日: 2000/01/18メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (4件) を見る久しぶりに聴いたけども早朝にいい感じでした。ヘッドホンとかイヤ…

タイトル

でこんなにコメントもらうと思わんかったな…これ全部同一人物とかじゃないですよね? とりあえず、ブログタイトルは保留で…とりあえず。しかし鼻毛は関係ないっしょ…昨日夢で見ただけやからさ…(笑)。 今日は出てないしさ。

鼻毛が出ていますよ

と人に指摘される夢を見ました、女の子二人組みに。一人はピーコだったかもしれない、記憶が曖昧。恥ずかしいような開き直ったような複雑な気持ちで目が覚めました。実際のところは鼻毛は週に5日くらいの割合で飛び出しているので別にどうって事はないにして…

二階堂和美

二階堂和美のアルバムアーティスト: 二階堂和美出版社/メーカー: Pヴァインレコード発売日: 2006/08/04メディア: CD購入: 1人 クリック: 41回この商品を含むブログ (118件) を見る 2回くらいライブを拝見させていただいた事があります、どちらもたまたま行…

休日は早い時間が過ぎるのが、なぜか…昼過ぎまで寝ていたからです。

予定通り昼過ぎまで寝て 飯を作り ビールを飲み 今はスタジオにむかう電車の中。雨が降っていたので散歩は出来ず。 すべては予定通り、休日のシナリオになかった事といえば携帯電話の料金請求があり得ない金額であった事。急いで携帯ショップに行って説明を…

ROCK THE RADIO 851

ドラマティックな…

○昨日の話-昨日はスタジオにて新曲を合わせてみる(2ndアルバム以降の新曲はまだライブで披露する予定はありませんが、夏のツアー後半でタイミングが合えばやってみたい。良い曲かどうかはわかりませんが…笑)。普段は1回に3時間スタジオに入るんですが、昨…

人生最良の日

routine

アルバムの発売にあわせてlostageファンサイト[routine](この日記の左のリンクから飛べます)にて今回のアルバムいついてのそして今の俺達についてのインタビューがアップされています。 一年半前の前回1stアルバムの発売の時にもインタビューしてもらった…

DRAMA

新しいアルバムの発売日、18日明日なのですが店頭には今日の午後から並んでいるみたいでいろんな方から写真付きのメールをいただいたりしました(こんな風に展開されていたよ、とかこんなポップが出ていたよとか…)。今日は清水と難波のベアーズにFLASH LIGH…

速報

一昨日くらいから口内炎ができて舌の付け根あたりが痛いのは何かの凶兆か。…などと思ってたら新潟、長野で震度6強の地震のニュース速報。 口内炎は関係ないにしても良いニュースではない。天災は避けては通れないので仕方ないといえばそれまでですけど。新潟…

台風4号

台風4号が接近しているというので「今日は大雨かな…」と思っていたのですが、予想に反して(この辺りは)雨は降っていませんでしたね。でも朝から電車が運休になっているものもあり、たまたま俺の乗ろうと思っていた電車がなくなっていてバイトに少し遅刻し…