2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鳴く鳥

昨日はバイト終了後スタジオへ行って作業しようと思い、岩城に連絡すると「今日は店が空いてるから、早く閉める」とのこと。普段ドラム岩城は奈良の新大宮駅近くにあるスタジオE♭で働いていて、スタジオ作業のスケジュール調整なんかは全部彼がやってくれて…

DUB NARCOTIC SOUND SYSTEM

Out of Your Mindアーティスト: Dub Narcotic Sound System出版社/メーカー: K. Records発売日: 1998/08/11メディア: CD購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログを見るこれって3人なんですか…?知らんかった。キャルビンジョンソンの声渋い。

小川 洋子

薬指の標本 (新潮文庫)作者: 小川洋子出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1997/12/24メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 124回この商品を含むブログ (310件) を見る読書の秋ですが、最近ゆっくり本読む時間もない。けど、読んで良かった本。 直接的な表現じゃ…

スタジオ作業

昨日は一人でスタジオへ(岩城がスタジオで働いてました)、MTR持って行ってドラムとアコステッィクギターを録音してみました。 いい感じ、ではありますが3人でやる感じじゃなかったのでボツです、熟成させておこうと思う。よくわからんが。3人でやる感じ、…

近況報告

11月も、もう終わろうとしてますね、寒くなってきました。メンバー脱退の発表があってから少し時間がたって落ち着いてきたような、そうでないような。いい加減ブログもちゃんと書かないと、何やってるかわからなくなってしまいますね。残り年内は6本のライブ…

メンバーの脱退あれこれ

ギター中野博教が年内のライブでlostageを脱退することが決まりました。公式のホームページでも、ライブのMCでも一応形式的なアナウンスは終わったので、ブログにて個人的に主観的に思う事書こうと思ってるんですけど…、なかなか内容がまとまりません。でも…

WES MONTGOMERY

So Much Guitarアーティスト: Wes Montgomery,Ray Barretto出版社/メーカー: Ojc発売日: 1987/01/01メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (5件) を見る誕生日プレゼントに九州にいる友達から贈られてきたもの。 すごく良い、と思う。ジャズはなん…

充電中

来月くらいまでちょっとブログ書くの休みます。充電です。

誕生日

誕生日だった、俺。 飲み屋の親父が、前日6日が誕生日だったらしく、自分がもらった花束の中にあったバラを一本くれた。 それ持って、ラーメン屋へ。 バースデーソングが聴こえる、マグカップもらった。 マグカップで、ビール。なかなか、いいんじゃないです…

ブッチャーズ

リハーサル見てた、もう鼓膜と涙腺がぐちゃぐちゃになりそうでした。本番、楽しみです。我々も負けてられない。みんな楽しんでってください。

SHOWNEN

今日は大阪梅田のシャングリラにて、ブラッドサースティブッチャーズとツーマンです。どう、なるんでしょうか。緊張してきました。我々はスタジオで練習してから大阪に向かいます。 天気も良さそうですし、皆さんのご来場お待ちしております。 よろしくお願…

牛久の超大仏

狂気としか思えませんでした。動物園が併設されていて、カラスがハエのように大仏の頭にたかってました。 地上120メートル、内包される小仏3300体、ギネスブック認定。大仏中部でお土産も売ってました。

奈良→東京

朝マック 後 東京へ