2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

村上春樹

夢を見るために毎朝僕は目覚めるのです作者: 村上春樹出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2010/09/29メディア: ペーパーバック購入: 26人 クリック: 656回この商品を含むブログ (183件) を見る質疑応答というか、こういうの面白いです。

近況

こないだの24日心斎橋パンゲアのライブ、非常に残念な内容というか、絶対やってはいけないライブの内容で、来てくれていたお客さん達やその場に居合わせた方々には本当に申し訳なかったと反省しています。申し訳ありませんでした。 言い訳のような言葉しか出…

ツアーグッズ等

こんな感じになってきました。 よろしくお願いします。

違法ダウンロードとか

今日は静岡に新しく出来るライブハウスUMBERの壁に絵を描く、というなかなかレアな体験をさせてもらい、作業終了後仮眠して早朝静岡出発、奈良に帰ってきました。 あまり寝てなかったので帰ってきて夕方くらいまで寝てたんですが、起きてTwitterだらだらと見…

準備期間

ツアーの詳細が発表になりました、こんな感じです。 ミニアルバム[CONTEXT]の発売は8/3です、覚えといてください、よろしくおねがいします。 くわしくはオフィシャルのHPの方で。http://www.lostage.co/ 今CONTEXT TOURに向けて物販の準備、本日入稿されまし…