準備期間

ツアーの詳細が発表になりました、こんな感じです。
ミニアルバム[CONTEXT]の発売は8/3です、覚えといてください、よろしくおねがいします。
くわしくはオフィシャルのHPの方で。

http://www.lostage.co/


今CONTEXT TOURに向けて物販の準備、本日入稿されました。
ニワトリ推し半端ないですが、統一感あっていいかなと…笑。気持ち悪いという意見もあったりなんかしますが、そこら辺はモノが出来上がってみないとわかりません…。

今回ツアーに地元の奈良が入ってないんじゃないの?という感じになってますが…このツアー7/3の奈良ネバーランドのイベント[SHOWNEN]からがCONTEXT TOUR開始という感じになってます。ミニアルバムの発売前ですが、この日7/3は超先行発売で出来立てのミニアルバム[CONTEXT]持っていこうと思ってます。グッズも色々と用意してますのでよろしくおねがいします。

何度も言いますがミニアルバム[CONTEXT]この日地元奈良で超先行発売です、よろしくどうぞ。


ティシャツは白黒2種

コケコッコ

今回はトートバッグも作ろうかなとバンドロゴは入ってないですが。

と、タオル。