2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ前に雑貨屋に買い物に来ました。

今日はaieとです。

もう少しで始まります、楽しみっす。

今日からツアーが

始まるという事で… 緊張からかまたまた睡眠に影響が…。まずは1ヶ所目奈良NEVERLAND我々のホームであります、HOLSTEINとも夏のツアー以来なので楽しみですね。皆元気かな。よろしくお願いします。

ツアーTシャツ

明後日から出る新しいツアーティシャツ、母乳のPVの女の子です。 なかなかよい感じです。 よろしく。

テラ

最近パソコンの外付けハードディスクを1テラバイトのやつに買い換えました、前のハードディスクがいっぱいになってたので音楽のデータをそっちに移してCDからデータに変換してない分とかごちゃごちゃになってるCD-Rとかの整頓をします。肝心のipodは壊れた…

準備

おはようございます。インストアライブという慣れないイベントもとりあえず一段落して落ち着きましたが、そうも言っていられない。気がつけばもうツアー初日奈良も目前に迫り期待と不安入り交じる今日この10月の雨の空、皆さんいかがお過ごしでしょうか?…

NO MUSIC NO LOSTAGE

明日は

レコ発のツアーとはすこし違いますがタワーレコード渋谷店で特典のインストアライブ。 ワンマンと言っていいのかわかりませんがいつもより少し長くやらせてもらいます、ツアー本番は26日の奈良から全国8箇所なんですが…そのツアーのライブも意識しつつ明日は…

岡山のたからさがし

ロストエイジのたからさがしツアー岡山ペパーランドは大阪から8ottoが一緒に行ってくれる事になりました、11月7日。 去年も誕生日トラちゃんとおったような気が…(笑) 。良い1日にしたいですね。

マンガ喫茶にて

このヤングガンガンの背表紙ヤバいっすね(笑)、俺のバイト先にもあった…。

大友良英

大友良英のJAMJAM日記作者: 大友良英出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2008/09メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 293回この商品を含むブログ (17件) を見る最近ずっと読んでるんですが内容がすごい濃い…面白い。 良いことめっちゃ書いてる。

トラちゃんよりメール

― 兄貴と中野がハンドマイクでツインヴォーカルのlostageの夢を見ました。おやすみなさい。 ― そういやパイプのライブにトラちゃんのお父さんとお母さんが来てくれてた、俺は酔っ払っててちゃんと挨拶出来なかったのが悔やまれます。 ミナミウィール時間帯被…

ボロフェスタとパイプ69のライブについて

レコーディング中は新曲に手を加えたり録音したりという作業に徹していたためライブのセットの練習を全くやっておらずボロフェスタ当日朝からライブの練習。 やり慣れた曲でも演奏から少し離れていると頭ではわかっていてもなかなかいい感じのグルーヴが出せ…

怠けている

わけじゃないんですが、最近更新が適当な感じにまたまたなってきました。すいません。 私生活の密度が濃くなるとブログの内容はそれに反比例して薄っぺらくなってしまう傾向にあります。レコーディング〜ボロフェスタ〜パイプと怒涛の日々を過ごしていたわけ…

部屋に蜘蛛の巣が…

昨日レコーディング第一ラウンド終了して今朝早く奈良へ帰ってきたんですが、うっかりバイトのシフト入れてたみたいで朝から呼び出され瀕死の状態で働いてきました…。 明日は京都メトロにてボロフェスタ、よろしくお願いします。新譜、煙出ます。(´ι`)

開戦前夜

REC

という事で全然眠れませんね…。 でもそんなに悪い気分でもないね…(笑)。

行ってきました

RADIOHEAD 凄かったです、俺はRADIOHEAD初めて生で観たんですけど「あ、本物や!」みたいな感じでした。カッコ良かった、照明とかも凄かったし。近未来SF映画観てるみたいでした。 そして気持ち入れ換えて明日から神奈川県は藤沢にあるスタジオinnig(2ndア…

明日は

RADIOHEADのライブ、楽しみ。こんなにライブ楽しみだったのはいつぶりかなってくらい。 そうそう、メンバー4人で行くんですが…メンバー全員そろって盛り上がれるってライブもなかなかないですね(笑)。

TV ON THE RADIO

ディア・サイエンスアーティスト: TV オン・ザ・レディオ出版社/メーカー: Warner Music Japan =music=発売日: 2008/09/24メディア: CD購入: 3人 クリック: 8回この商品を含むブログ (20件) を見る新作もやっぱ良かった、1曲目から引き込まれました。