2017-01-01から1年間の記事一覧

LOSTAGE presents 生活2017

いよいよ今年もやってきました、LOSTAGE presents 生活シリーズも古河での開催は今回で3回目です。毎年開催前に東京方面からの電車でのアクセス説明してますが今年も一応。以前にご来場いただいたことがある方にはわかると思いますが、こんな感じです。遠い…

LOSTAGE In Dreams

先日、今度新しく出すアルバムの売り方についてこんな感じで発売しようと思ってるっていうのをブログに書いたら思ってたよりたくさんの人から反応がありました。 正直売り方というかやり方はそんな特別変わった方法だと思ってなかったので少しびっくりして、…

LOSTAGEの新しいアルバム

どうもご無沙汰です。LOSTAGEベースと歌とダサい帽子担当、THROAT RECORDS主宰の五味兄です。ゴールデンウィークの連休はみなさんいかがお過ごしでしたでしょうか。俺は毎日仕事でした、しんどかったです笑、何がゴールデンだよって感じで。好きなことを仕事…

LOSTAGEタイツアー6日目

今日はいよいよLOSTAGEタイツアーの最終日、我々の母国日本に帰国する日です。14時半頃フライトの飛行機なので空港までの移動は余裕を持って(車の渋滞が多いので)10時半にホテルロビー集合。お土産に頼まれたものなどがあったので少し早起きして滞在先ホテル…

LOSTAGEタイツアー5日目

LOSTAGEタイツアー、2本のライブをやり終えてひとまず安心。CAT EXPO我々出演日の翌日は朝から集合してタイミングも合ったのでチャトチャックのウィークエンドマーケットへ。http://www.bangkoknavi.com/miru/208/ 今日は一日残りのタイ滞在をひたすら楽しむ…

LOSTAGEタイツアー4日目

Blogを読んでくれている皆さん、サワディークラッ〜! いよいよLOSTAGEのタイツアーも山場の4日目を迎えました。結構長いこと単独音源のリリースもなく、まとまった期間のツアーも久しぶりだったので途中ダレてしまうようなことはないかと少し心配してた節も…

LOSTAGEタイツアー3日目

Blogの更新を午前中にやらないといけないので、観光あんま出来てないやんけ!って今書きながら気付きはじめてるんですが、ただ遊びにきたわけじゃないので、これも仕事だ。 国内のツアーでもそうですけどライブで行くと意外とやることあったり、ライブで消耗…

LOSTAGEタイツアー2日目

2日目は朝から西村さんとKC君と合流し、3人で少し遠出。メンバーは寝てたり買い物行ってたりで朝からは別行動でした。 今日も地下鉄MRTと高架鉄道BTSを使って移動。 バンコクの地下鉄MRT車内はとても綺麗で日本の地下鉄とあまり変わらない。乗客の感じも人…

LOSTAGEタイツアー

どうも、みなさんお元気ですか。 久々のBlog更新は海外、タイからです。今タイのプララーム9てとこのホテルからこれ更新してるんですが、折角LOSTAGEでタイツアーに来たので、Twitterとかinstagramだとまとめ切れなさそうなんでBlogにしました。去年の秋に予…

TheSpringSummerの2年半ぶりの2ndアルバムTrash & My Young Heartsとその発売について

みなさん、新年明けましておめでとうございます。2017年始まったばかりですが、いかがお過ごしでしょうか。たいして良いことなんか無いような気もしてますが、それは今に始まったことでも無いし。なんとか生き延びていってください、今年も。LOSTAGEとしては…