2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

AMERICAN ANALOG SET

Promise of Loveアーティスト: American Analog Set出版社/メーカー: Tiger Style発売日: 2003/06/17メディア: CD購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (2件) を見るループがいい感じです。

年末

昨日は母の誕生日だったので、それについてちょこっとメールしたら元気にやってるみたい。生活も仕事も良いペースだそうで。最近母親のメールには絵文字が上手に配置されるようになって、顔は見てないけど若返ってるんじゃないかと思う。年齢なんてある程度…

このファミコンもどきに内蔵されてるゲーム難し過ぎて1面クリア出来ない

SOF' BOY

以前日記で欲しい欲しいとか書いてたら、覚えてくれてた人がこないだくれました。ありがとうございます。早速部屋に飾りました。 しかし、なんでもかんでも欲しがってほったらかしてたらダメですよね…欲しけりゃ自分でなんとかしないとね。 ゲームなんかやっ…

このファミコンもどきに内蔵されてるるゲームはヤバいです。

カレー

昼はインド人がやってるカレー屋のカレーランチを食い 夜は家でインスタントのカレーを食い今日1日で日本のカレーは日本人向きに改良されているのがよくわかった。 どっちも 美味いけど。

JESSICA BAILIFF

Hour of Traceアーティスト: Jessica Bailiff出版社/メーカー: Kranky発売日: 1999/10/22メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見る

今日の戦利品

フリーマーケット

他にもSONYのCDウォークマンとか西川の毛布とかヘッドホンとか灰皿とかファミコンとガスコンロも買った… 全部激安でした。 フリーマーケット最高です。 マッカーサーアコンチの人も出店してました。

明日に備えて今から鍋です(釣り堀で釣った魚は関係ないです)

OGRE YOU ASSHOLE

今日は18時までバイトで…いつものごとく働いていたらOGRE YOU ASSHOLEの馬渕くんとノリさん(左端と右から二番目の人)とタクトが卓球をしに来ました。最近有線でボーリング場にOGRE YOU ASSHOLEがよく流れているのですごいなと思ってたんですが、本人達が来…

ELLA FITZGERALD

いつかのライブ音源。引越しBGM…はかどりました。 今アナログしか部屋で聴けないのでこれを機にこれから少しの間レコードを買おう。音が良いような気がする、あんまよくわからんけど…。

引越し

昨日はバイトの仲間に手伝ってもらって引越し作業。今日は筋肉痛、多分明日はもっとひどい。要るものを選ぶより、要らないものを選んで捨てるほうが難しい。 これからは「捨てる」の方に重心を。

未来のVISION

何でもそうです、いかなる状況においてもそう。目標というものが必ず必要です、何をしているときも。 希望とか夢とかそういう曖昧な感じではない具体的な何か、そうなっている自分 そこにいる自分というか リアルに想像する事。仕事の事でも 生活の事でも 何…

明日は浜松

おはようございます。 朝晩冷え込んできて、なかなか布団から出られないようになってきました。明日浜松でライブです 浜松は行った事ないので楽しみです、ところで浜松っていうのはおっぱいパブ発祥の地らしいですが ほんまですか?よく○○発祥の地とか○○のメ…

糸井重里 / 池谷裕二

海馬 脳は疲れない (新潮文庫)作者: 池谷裕二,糸井重里出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/06/26メディア: 文庫購入: 36人 クリック: 434回この商品を含むブログ (330件) を見る脳ってすごい。

EARLY DAY MINERS

Let Us Garlands Bringアーティスト: Early Day Miners出版社/メーカー: Secretly Canadian発売日: 2002/05/07メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (2件) を見る染み入る季節になってきましたね。RED HOUSE PAINTERSとかDAKOTA SUITEとか、いい…

モノ生活

来週頭の引っ越しにむけて今要るモノとかをネットオークションやリサイクルショップで探したりしてて、色々見てるんですけど ほんとにモノが溢れてるなと思います。選ばなければほとんど無料みたいな値で生活に必要なモノは何でも手に入ります、欲を出せば金…

京都

ウーピーズ ライブ終了。 実は何気にウーピーズでライブやるの初めてだったんですね、奈良と京都隣で近いけど。箱の形が結構特殊なんで面白い所です。遠くから来てくれた方もいたみたいで、ありがとうございました。 54-71がいつの間にか4人編成になってて新…

11月13日

今日はSHELTERのツアー京都編 ウーピーズです。なんかテンション上がってきました最近。お陰様で。 今日も楽しみです。 天気も良いし。 こないだ大塚君に誕生日でもらった村上春樹の本今日たぶん読み終わります、面白かった。読書の秋です。京都でなんか本買…

宇宙企画…

じゃなくて 今日は 宇宙祭りです。出演バンドもすごいけど お客さん達もすごい人が多いですね…(笑)。面白いです。

SHOWNEN

お疲れ様、ライブ終了。楽しかったですね 今日も。 DIMEも元映画館て事で雰囲気の良いライブハウスでした、ハコの鳴りもいい感じで。 ところで1月の東名阪クアトロSHOWNENツアー ゲストバンド発表です、今日無事全て出揃いました。 1月12日土曜日名古屋クア…

商店街

朝から暇なので高松の商店街散策。 この街の商店街はすごい長いですね、ツアーでいろんな場所に行く機会があるので時間がある時はうろうろするのが好きなんですが、商店街とかその街にしかない店とかは見てるだけで面白いので。 今日はおばあちゃんが一人で…

合流

フェリーにて

誕生日

昨日誕生日だったんですが、いろいろいただいたりして…ありがとうございました。無事28歳になりました、過去のロックスター達より歳上になってしまいましたね(笑)。Don't trust over thirty ってピートタウンゼントが言ってたんでしたっけ?もうちょいで30で…

お疲れ様

熊本

熊本到着。今日はどんなライブになるか…楽しみです、不安でもある(笑)。 よろしくお願いします。

SLEEP

Sleep's Holy Mountianアーティスト: Sleep出版社/メーカー: Earache Records発売日: 1993/11/16メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見るイメージはマッドマックスとか北斗の拳とか世紀末的な、電車通勤にはへヴィーな音楽でした。