誕生日

昨日誕生日だったんですが、いろいろいただいたりして…ありがとうございました。無事28歳になりました、過去のロックスター達より歳上になってしまいましたね(笑)。Don't trust over thirty ってピートタウンゼントが言ってたんでしたっけ?もうちょいで30ですね。
大分でグレーのセーターをいただいたんですが 直接お礼が言えなかったのでもし日記見てたら ありがとう。サイズめちゃくちゃぴったりで 今着てます…(笑)。


ライブはやっぱ楽しいです、何回やっても楽しいです。8ottoツアー2日間ありがとうございました、楽しかった。明日福岡頑張って、俺達は今大分から愛媛経由で高松へ移動中、これからフェリーに乗ります。夜出戸君達と合流出来たら飲みに行きたいね。


では。明日もよろしくお願いします。