2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れさんでした

今年は去年より人も集まってくれて ありがとう。 フロアの真ん中の前の方ですごい盛り上がってた人達、あいつらは絶対バカだけどあいつらのためにでもライブ出来て良かった。ありがとう。 興味を持って観に来てくれた人達も ありがとう。もう少ししたら奈良…

楽屋

のトイレで今ウ○コしてますけど やっぱここが落ち着きますね。 人に会いすぎてちょっと躁状態で緊張と相まって心臓バクバクです。今日は来年1月の東名阪のイベントで一緒のバンドがいっぱい出てて面白いですね。

OGRE

YOUASSHOLE最高

幕張到着

あいにくの雨ですねいってきます。 よろしくお願いします。

今年最後の練習

でさっきまでスタジオに。 明日早朝幕張にむけ出発、道が渋滞してないといいのにとメンバー皆心配していた、ほんとにそうだわ。年末年始の道路の混雑にはうんざりです。 明日もまたステージに立って 「あれ…?俺なんでこんなとこにいるんだろうか…」 …と、そ…

今朝

サンタの来た形跡はなかったですね、枕元に良い音のJazz Bassが置かれてないかなと期待してたんですが(笑)。 クリスマス…は関係ないですが、来年のライブの日程が追加されたので宣伝です。 SPIRAL CHORDの新しい音源「サ・ヨ・ナ・ラ・セ・カ・イ」の発売…

John Frusciante

DC EPアーティスト: John Frusciante出版社/メーカー: Record Collection発売日: 2004/09/20メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (3件) を見る

MAGNOLIA

[DVD]" title="マグノリア [DVD]">マグノリア [DVD]出版社/メーカー: 日本ヘラルド映画(PCH)発売日: 2004/01/21メディア: DVD クリック: 19回この商品を含むブログ (83件) を見る

嘉門達夫

宴アーティスト: 嘉門達夫出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 1991/03/21メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見る小学校の頃サンタに「ゲームボーイの本体がほしい」とお願いしてたのに、何故か朝起きたら枕元に嘉門…

クリスマス

写真の紙粘土製のツリーはこないだ実家で荷物まとめてる時にどこかから出てきたもので、たしか幼稚園のときに作ったような気がします。よく見ると一度割れてバラバラになったものをボンドでくっつけてある。俺が大事にしてたのか、母親が勝手にやったのか知…

弁当を食いながらドラムを叩く岩城智和

VOLA AND THE ORIENTAL MACHINE

観に行ってきました、ライブすごい良かった。今まで観た中でもベストかも。 トラちゃんとも久しぶりに会って ライブ後飲みにいったりとか。楽しかった。年末の忘年会シーズンで街は人で溢れていました、終電で帰ったら電車も超満員。帰宅途中 自宅の最寄り駅…

今日のトラちゃん(+セイエイちゃん)

MARS VOLTA

De-Loused in the Comatoriumアーティスト: The Mars Volta出版社/メーカー: Universal発売日: 2003/07/01メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (15件) を見るジャケットのおっさんの頭部が気持ち悪いなー と。 恥ずかしながら最近やっと聴きまし…

めっちゃくちゃ長い日記書いたけど 手違いで全部消えました! そういう時 あるよね… また日を改めて書きます。 さいなら。

HERBIE HANCOCk

Headhuntersアーティスト: Herbie Hancock出版社/メーカー: Sony発売日: 1997/03/27メディア: CD購入: 6人 クリック: 18回この商品を含むブログ (25件) を見る

スタジオワーク

最近は専ら自分達のスタジオでの作業経過を岩ちゃんのipodでマイク一本で一発録音したやつを狂ったように何度も聴いています。自分らでやってる曲は人が作ったのを聴くのとはやっぱ全然違う、なぜか?それは自分でやってるから、当たり前だけど。決して交わ…

タクトとスタジオ後 飲みに。

悪魔とダニエル・ジョンストン

悪魔とダニエル・ジョンストン [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2007/04/11メディア: DVD購入: 2人 クリック: 62回この商品を含むブログ (63件) を見る純粋である事と狂人である事はそんなに違いはないのかもしれない。後半はもう何言ってんの…

UGRY CASANOVAS

Sharpen Your Teethアーティスト: Ugly Casanova出版社/メーカー: Sub Pop発売日: 2002/05/20メディア: CD購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (3件) を見る雨に合う音楽は良い音楽だってのは間違いない。

帰ってきた

奈良に、昨日帰ってきたんですけど…部屋の片付けとか洗濯とかそういうのやって飯作ったり。それで一日終わってた。福岡、広島、東京。 実際行ってきたんだけどあまり実感がないというか…こないだも日記に書きましたけど。 良くも悪くも確実に反応はあった、…

下北沢

ブラブラしてたらカムバックの高本さんに偶然会いました、今日来てくれっつったら 来てくれるみたいです。スパイラル中尾さんも来てくれるので来年1月のプチ打ち合わせでもやりながらビールでも飲みたいね。今日は良い日です。

下北沢に

とりあえず到着、少しレコード屋と古着屋を物色して会場入りします。よろしくお願いします。

歯の治療

今日は歯医者に行って被せが取れた奥歯の治療、初めて行く歯医者だったので妙に緊張しました。白衣の女性が何故魅力的に見えるか、自分が弱ってるからですかね…。違うか、それだと風俗のコスプレの説明がつかんな…。何度か通院しないといけないそうなので年…

休日の日記

鼻毛が出てるぞお前 と友人やバンドのメンバーなんかによく言われるのでそれ用の(先が丸くなった)安全ハサミでチョキチョキやってたらどういうわけか粘膜まで切断してしまい血が出て困った。髭を剃った。冷凍のロールキャベツが大量に余っていたので夕食に…

広島の朝マック

おはようございます。昨日もライブ面白かったですね、ありがとうございました。自分達の事を全然知らない人で埋め尽くされた会場でライブをやるきっかけとかはなかなかやりたいからといって簡単にできる事じゃないんで…運が良かったというか。よく思うんです…

ライブ日記

リハーサル終了しました。 デカイですねZepp福岡… 東京はもっとデカイとか…。なんで俺ここにいんのかわからなくなってきましたわ…昨日とか普通にバイトで12時間マンガ喫茶の受付やってたのに(笑)。 こういう機会もなかなかないのでASIAN KUNG-FU GENERATION…

COWPERS

EVERY LITTLE SINGLESアーティスト: COWPERS出版社/メーカー: 日本クラウン発売日: 1998/07/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (3件) を見るそして無頼。

チャールズ・ブコウスキー

ありきたりの狂気の物語 (新潮文庫)作者: チャールズブコウスキー,Charles Bukowski,青野聡出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1999/07/28メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 50回この商品を含むブログ (39件) を見る無頼。