帰ってきた

奈良に、昨日帰ってきたんですけど…部屋の片付けとか洗濯とかそういうのやって飯作ったり。それで一日終わってた。

福岡、広島、東京。
実際行ってきたんだけどあまり実感がないというか…こないだも日記に書きましたけど。
良くも悪くも確実に反応はあった、BBSのコメントやブログのコメントもなんか増えた。

有名なバンドと共演して、有名なイベントに出て、知名度もあがって、CDも売れて。
んで、俺とか俺らは変わるんだろうか、変わるとしたら何が変わるんだろうかと、変わらないとしたら一体何が変わらないのかと、今まで考えてなかったような事を考えるようになって、今まで考えていた事を忘れて考えなくなっていくのだろうかと、どうしようもなくアホのような顔をして(…多分)思いを巡らせてました。

感謝の気持ちと同じくらい、金魚の糞みたいな自分に自己嫌悪も感じる。

シンプルには生きられないし、悩みは尽きないですけど…頑張っているのに「頑張れ、頑張れ」と言われながら、もうちょっと続けてみようと思ったりします。


とりあえずでっかいイベントはよくわからない関係者とかが多すぎて落ち着かない。
ほんとは他のバンドのメンバーとサシでゆっくり話したい。

俺のワガママですけど…(笑)。