VOLA AND THE ORIENTAL MACHINE

観に行ってきました、ライブすごい良かった。今まで観た中でもベストかも。
トラちゃんとも久しぶりに会って ライブ後飲みにいったりとか。楽しかった。

年末の忘年会シーズンで街は人で溢れていました、終電で帰ったら電車も超満員。帰宅途中 自宅の最寄り駅にいたホームレスのオッサンのダウンジャケットの背中には「オマンコ クソ シネ」と落書きされていて、オッサンはこの年末の喧騒とあと10日程で皆が平等に迎える新年をどう思っているのか考えながらライブに来ていたお客さん達の事や友達の事や家族の事やバンドの事を思いながら「まあなるようになるわなぁ…」というような独り言みたいな事を言いながら煙草でも吸いながら…そして今日も1日が終わりました。