歯の治療

今日は歯医者に行って被せが取れた奥歯の治療、初めて行く歯医者だったので妙に緊張しました。

白衣の女性が何故魅力的に見えるか、自分が弱ってるからですかね…。違うか、それだと風俗のコスプレの説明がつかんな…。

何度か通院しないといけないそうなので年内には終わらせられそうにありません、早めに治したいけど…まあ仕方ないですね。

帰りに近所のリサイクルショップでサニーデイサービスのアルバムを中古で買って帰り、聴きながら夕食を食べていたら水道屋が来てトイレの水漏れを修理してくれました、やっと。

今明日に備えてのスタジオに向かう電車の中で日記を更新中。

東京のライブ来られる皆さん、よろしくお願いします。