休日の日記

鼻毛が出てるぞお前 と友人やバンドのメンバーなんかによく言われるのでそれ用の(先が丸くなった)安全ハサミでチョキチョキやってたらどういうわけか粘膜まで切断してしまい血が出て困った。

髭を剃った。

冷凍のロールキャベツが大量に余っていたので夕食にそれと玉葱と豚肉のミンチをコンソメスープで煮込んだものに面倒なので一緒に中華ソバも入れてみたら見たこともない料理が出来あがった、味はまあまあ。

削った奥歯の銀の詰め物が取れて歯がボロボロになった。歯医者に行かないと。
トイレの水漏れと風呂の排水口の不調とドアノブのグラグラを管理会社は早くなんとかしてほしい。

BOOK・OFFに行った。

最近引っ越してきたマンションの近くに田舎には似つかわしくないデザイナーズマンションがあり前を通る度に不愉快な気分になる、デザインされているはずなのに田舎の景観を損ねている。と思う。

今日部屋で聴いた音楽は高森ゆうきとヘニルコーツとブルーチアーとモデストマウス、でこれからチャラを聴いて寝ます。今日は休みだったけどろくな休みじゃなかった、良かったのは音楽だけ。


おやすみ。