ライブ日記

リハーサル終了しました。
デカイですねZepp福岡… 東京はもっとデカイとか…。なんで俺ここにいんのかわからなくなってきましたわ…昨日とか普通にバイトで12時間マンガ喫茶の受付やってたのに(笑)。
こういう機会もなかなかないのでASIAN KUNG-FU GENERATIONの人達にはほんとに感謝。

緊張からベースの押さえるフレット忘れました。

今日はよろしくお願いします。



あと新しいティシャツ出来ました、五重塔モチーフのデザインです。着る人を選ぶデザインのティシャツですね(笑)。

では。





↑昨日ここまで書いてメールで日記更新しようとしたんですが、未送信になったままでした…。すいません。


で 終わってみたら楽しんでやれたのと、お客さん達が優しかったので助けられた感じでしたね(笑)。ビールの空き缶とか飛んでくんのかと思ってビビってましたから。
ASIAN KUNG-FU GENERATIONのメンバーも昨日初対面だったのですが落ち着いた人柄で俺達にも気を使ってくれてありがたかったです、打ち上げでも少し話せて楽しい1日目を終えることが出来ました。ありがとうございました。ベースのフレットも無事間違えず押さえる事が出来ました。ありがとうございました。


今日は広島で これから移動です、広島の皆さんよろしくお願いします。