京都

ウーピーズ ライブ終了。
実は何気にウーピーズでライブやるの初めてだったんですね、奈良と京都隣で近いけど。箱の形が結構特殊なんで面白い所です。遠くから来てくれた方もいたみたいで、ありがとうございました。
54-71がいつの間にか4人編成になってて新鮮だった、3人でも凄かったけど 4人でもやっぱり凄かった。


SHELTERの皆さんお疲れ様でした、ありがとうございました。


次の関西のライブは23日神戸ヘラバラウンジ、スペシャルゲストも出るし楽しみです。



久しぶりにドクターマーチンの8ホール履いたら足が痛い、この靴仙台の怪奇人姉弟セイジにもらったやつなんですよね、セイジ元気かー?