OGRE YOU ASSHOLE

hostage2007-11-22


今日は18時までバイトで…いつものごとく働いていたらOGRE YOU ASSHOLEの馬渕くんとノリさん(左端と右から二番目の人)とタクトが卓球をしに来ました。最近有線でボーリング場にOGRE YOU ASSHOLEがよく流れているのですごいなと思ってたんですが、本人達が来る方がよっぽどすごいですね…(笑)。



今卓球をやってるみたいなので後で激写できたらアップします。


嬉しい来客でした。








激写。
ギターとベースをラケットに持ち替えて…


3人ともぜんぜん下手クソでした…(笑)。










激写その2

様子を見に行ったら卓球に飽きたのか今度はミニ釣堀で釣りやってました…釣り好きやね この人(笑)。





OGRE YOU ASSHOLEのホームページでも告知されてましたが明日の神戸ゲストOGRE YOU ASSHOLE参戦です。

楽しみですね。