メンバーの脱退あれこれ

ギター中野博教が年内のライブでlostageを脱退することが決まりました。

公式のホームページでも、ライブのMCでも一応形式的なアナウンスは終わったので、ブログにて個人的に主観的に思う事書こうと思ってるんですけど…、なかなか内容がまとまりません。でも、そのうち書くと思う。

で、今俺らが何やってるかというと、中野含む4人で年内残されたライブの為のスタジオ作業と、並行して来年から3人で活動(一応今のところ新しいメンバーとかは決まってません)するための曲を作ったり、今までの曲のアレンジしたりの作業をやってます。なのでライブの日以外はスタジオに毎日通ってます。
来年アボカドからリリース予定の音源も、ライブも予定通りやります(ちょっとずれるけど…)。


今、言える事はあんまないけど、とりあえず4人はそれぞれ前向きに活動してて、何の心配も無いって事は伝えておきたい。


心配してメールとかももらってありがたいです、が、元気だし前向きだし大丈夫。

これからもlostageと中野と、よろしくお願いします。



誕生日以降、毎日が試練です。
こんな感じで俺の30代始まると思ってなかったよ…(笑)、おもしろいけど。



こないだ東京からの帰り、車からめちゃ綺麗な虹が見えた。
今まで見たことのあるどんな虹より綺麗に見えた。

この写真、なんかポジティブな感じするし、なんか良いことあるって、そのうち。