DRAMA

新しいアルバムの発売日、18日明日なのですが店頭には今日の午後から並んでいるみたいでいろんな方から写真付きのメールをいただいたりしました(こんな風に展開されていたよ、とかこんなポップが出ていたよとか…)。

今日は清水と難波のベアーズにFLASH LIGHT EXPERIENCEやMASS OF THE FERMENTING DREGSのライブを観に行ってて、携帯の充電が切れていたので…家に帰って電源入れたらメールがめっちゃ来た。
メール見て泣きそうになったとか、やっと発売になった事を実感して泣きそうになったとか、いっぱいおめでとうと言われてほんとに泣きそうになったとかね……嘘くさいのであまり書いても仕方ないですが…涙は実際出ました、自分でも驚くほど出ましたね。発売したからどうってわけでもないし、何食わぬ顔で発売日を迎えると思ってました。もちろんさっきまで清水と一緒にいて「今日から店で売ってるな」みたいな話もしてたし、そんな涙が出るような展開は予想してなかった。1つ作品を作って世に送り出す事がこんなにも嬉しい事なのかと…。興味のない人からすればバカみたいな事かもしれませんけど、そんなことで一喜一憂している事が。俺もホントにそんなことで涙が出たりしてバカみたいだと思う、思うけど俺はバカになれて本当に良かった、やってて良かった、作って良かったと思ったんですね。世の中のあらゆる物事すべてに感謝したいと思うそういう気持ちは多分一生に何度もない。うまくいかない事もうまくいってる事も、すべてを肯定出来る自分にはなろうと思ってもそう何度もなれない、きっと。言葉では説明出来ないですけど、俺は今この幼稚な文章を読んでくれているあなたに感謝してて、それで今もちょっと泣いています…(笑)。




トイズファクトリーの町田さんに

ライトエージェントの斉藤さんに

清水と岩ちゃんと拓人に



ありがとうって、多分みんな俺と同じような気持ちになってると思うけどさ…(ポーカーフェイス気取ってそんなことないとか言うんでしょうけどね…笑)。





何より誰よりそこにいるはずのみんなにありがとうと言いたい、できれば直接言いたいけどね。




どうも、ありがとう。