速報

一昨日くらいから口内炎ができて舌の付け根あたりが痛いのは何かの凶兆か。

…などと思ってたら新潟、長野で震度6強地震のニュース速報。
口内炎は関係ないにしても良いニュースではない。天災は避けては通れないので仕方ないといえばそれまでですけど。新潟も長野も夏のツアーで行く予定。新潟、長野の皆さんはそれまで元気でいてください。新潟は竹内さんに長野は牧野さんに企画をそれぞれお願いしているのですが、そちら被害はなかったでしょうか?ついこないだも新潟では震災がありましたが、その後の地震対策が良い方向に機能していれば良いなとニュースを見ながら改めて思いました。

アルバムの発売に合わせてツアー各地の詳細もまた改めてアップしたいと思います。

明日は散髪に行きます。

では。