SHOWNEN

昨日は 下北沢SHELTER [SHOWNEN] 来てくれた 皆さんありがとうございました。
ミートイーターズもネハンベースも本当に最高でしたね 俺はステージ横からライブ見てたけど どちらもライブ良すぎて本当に感動しました 好きな曲もやってて 嬉しかった お客さんで観に行きたかったです(笑)。

今携帯電話から日記更新してるんであまり長い日記書けないですが、昨日のライブ これからのツアー アルバムの発売 全てに関わる人達に感謝します、集まってくれたお客さん達にももちろん。



下北沢SHELTER
MEAT EATERS
nhhmbase
来てくれた皆さんへ



ありがとうございました。


ではツアー いってきます。













あ!今日はドラム岩城とギター清水参加の ゴールデンピンクアローを夜の六本木に 観に行くんですけども 実は今日初めてライブを観ます(笑) 、客観的にメンバーの演奏を観るのと ACOさんの歌と サワイさんの変人模様が 楽しみです。みんなで観にいこうぜ。