痔になったかもしれない…

DRAMATIC TOUR 2007 いよいよはじまってしまいました、先日の下北沢SHELTER来ていただいた皆さんほんとにありがとうございました。

東京へ向かう途中に車が故障して、どうなることかと思いました…レンタカーで東京入りしてSHELTERの翌日にまた沼津まで車を取りに行ってきたんですがその日のうちに2回目の故障…今は奈良の修理工場で修理中。ツアーも始まったばっかなので車の整備は念入りにお願いしてきました、何事もなければいいね。

正直不安だらけですが…各地で共演してもらうバンドのライブだったり、そこでしか会えない人達であったり、その日そこでしか出来ない事、その時にしか起こりえない事、感謝の気持ち、バンドや音楽への愛情、人の繋がり、すなわちドラマ。人生はドラマ、いろんな人のそのドラマのワンシーンを共有出来る事にいまから想いを膨らませています。不安とか言ってる場合じゃない…(笑)。

明日は[SHOWNEN]奈良編です。ゲストにスクイズメンとスキマオト。東京もそうだったけど今回のツアーは各地でほんとに大好きなバンドと一緒に出来て嬉しいです。残念ながらタイミングが合わず共演出来ないバンドもいるんですが、それはまた別の機会に。続けてたらいつか一緒に出来ると思うし、きっと。

そう、横須賀のかぼちゃ屋でのライブdeepslauterFUCK YOU HEROESそこにLINKが追加で決まりました。こないだSHELTER柳井が来てくれてて一緒にやろうぜという感じで…いきなり決まった(笑)。長いこと一緒にやってないので楽しみです。LINKの柳井は久しぶりに会ったらエセ芸術家みたいな風貌になってました。

あと俺痔になったかもしれないんですね…なんか痛いんやけど、どうしよっかね…病院行ったほうがいいんかな…。しかしシラフで他人にケツの穴とか見られんのは嫌だな(笑)。


そんな話はいいとして、とにかく明日は奈良NEVERLANDよろしくお願いします。