7/29SHOWNEN@NEVERLAND

昨日の奈良NEVERLAND来てくれた皆さん、月並みな言葉ですがありがとうございました。

自分達の地元にこれを機会に足を運んでくれた遠くから来てくれたお客さん達も沢山いて本当にありがたかった、でも地元の奴にももっと来てほしかったというのが正直な感想というか希望というか。なんか他力本願的な感じになってますが…どうすればそうなるか、その為に何をすればいいのか、一体何がしたいのか…個人的な課題とかテーマとか目標とかそういう。ちょっと考える事もあった一日でした。「地元、出身地を背負う」とかの地域的な事であったり、「人の気持ちを背負う」とかメンタル的な事であったりとか…あとは「シーン」や「時代」「流行」であったり音楽的な事とか…。ぶっちゃけ面倒というかどうでもいいと思うんですけども、結局いくら考えてもナシにはならないですけどね(笑)何言ってるかわからんね。俺もわからん。

ツアー始まって、嬉しいとかありがたいとか当たり前のように日々実感しているわけですが。当たり前になってくると麻痺するんです。それが嫌っていう…まだ2日目なのに。好きな女に好きと言うのはここぞという時じゃないと毎日毎日言ってると「ほんとに私のこと好きなの…?」とか言われるそういう感じか…違うか、違うよね。まあ全部俺の妄想ですね。

結局言いたいことは「ありがとうございました」の一言に尽きるけど、麻痺しないように自分を戒めつつツアーは盛り上がっていきたい感じです。




奈良NEVERLAND
スクイズメン
squimaoto
来てくれた皆さんへ



ありがとうございました。