今月のライブ予定など

みなさんお元気でしょうか。
最近暑くなってきましたね。
暑いの苦手なんで昼間は憂鬱な気分です。クーラー使ってますか?店で働いてる時はさすがにもう付けるようになりました。クーラーの冷気って長く当たってると調子悪くなるので、夕方涼しくなってくると元気になってきて結局その後酒飲み過ぎてしまって、次の日また昼間憂鬱っていうパターン。
早く秋になれ。



さて、各方面SNS猫も杓子も告知告知で全く何だよという感じですが、こちらも告知です。すいません。


以下今月のライブ予定。


6月11日(土曜日)奈良NEVERLAND
この日は東京のOSRUMと名古屋のDOIMOIのスプリットシングルCDのリリース記念企画で、OSRUM/DOIMOIが奈良に。共演はTHROAT RECORDSから7inchリリースも記憶に新しい東京の爆裂アヴァンロックデュオTADZIOと地元奈良からAgeFactoryが。耳栓必須の爆音企画です。冗談抜きで耳栓用意してきてください。きつい酒飲みたくなるでしょうね。はよ飲みたい。


6月12日(日曜日)名古屋spazio rita
現在東京拠点に活動するインストロックバンドregaのベーシストで絵描きの青木君の絵の個展が名古屋のspazio ritaにて開催されるのですが、そのオープニングイベントに弾き語り出演で誘ってもらいました、恐縮です。共演は名古屋のClimb The Mind山内君。山内君も弾き語りです。青木君のトークなどもあるようですので、ぶらりと皆様よろしくお願いします。カクテルでも飲みたくなるでしょう。はよ飲みたい。


6月23日(木曜日)横浜FAD
この日は横浜のFADの20周年のアニバーサリー企画。20周年て凄いですが、そんな節目のイベントに声かけていただいて光栄です。しかも我々LOSTAGEも大リスペクトのtoeと2マン!チケットはお陰様でソールドアウトしたようですが、ご来場予定の皆様よろしくお願いします。ビールでもガンガンいってFADの20周年一緒に祝いましょう。はよ飲みたい。


6月25日(土曜日)十三FANDANGO
今年の頭にTHROAT RECORDSから傑作ミニアルバムFLOWERSをリリースしたAYNIW TEPOのレコ発イベント大阪編にソロ弾き語りで出演させて頂きます。このツアー何箇所か同行させてもらってるんですが、AYNIW TEPOのライブ流石の仕上がりです。共演はregaオオルタイチ君、そしてCARDとなかなか面白い組み合わせになってますので、みなさん是非。FANDANGOで飲む酒は最高ですね。はよ飲みたい。



以上、何卒よろしくお願いします。

詳細はオフィシャルのtumblrから

http://lostage.co/