生活2016:1日目出演 NOT WONKについて

今日はblogの更新を幾つか続けてキメていこうと思います、ちょっとテンパってきました。追い込まれるとアドレナリンがブワーッて出てきますね。熱いです。多分今日徹夜です、テンションおかしなってきました。

今回の紹介は北海道は苫小牧を拠点に活動する3ピース、NOT WONKです。

今回の生活2016出演者の中では最も若いバンドになると思います、22歳とかそのくらいかな。
俺よく老いとロック、若さとバンドについて考えたりすることあるんですけど、やっぱりこうやって自分より年下のバンドがどんどん出てくるとそういうことも考えますよね。焦るっちゅうか。気持ち的には17歳くらいの時から何も変わってないと思ってやってるんですが、錆が付いてきたり膿が溜まってきたりしてきている。考えたくもないですけどね。10年くらい前にもうカートコバーンより歳上になってるから俺な笑。

俺だけじゃないと思うんですよね、やっぱ同世代のバンド仲間とか多いですけどみんな自分より若い奴らに対して思ってることってある。先輩に対して思ってることもあるけど、って言い出したら同世代の人に対して思ってることもあるか。一緒か…歳の話とかどうでもいいかな笑。
過剰に意識してるだけなのかもしれない、若さというものを。いつからか失うことが怖くなって(それが歳をとるっていうことなのかもしれないですけど)妥協する感覚っていうものに慣れていく。ロック!とか言ってる割にたいしてロックな生き方もしていない。怯えたり、妬んだり、そういう感情が余計に自分の中の若さを削り取っていくような気がしてる。

本当は歳とかキャリアとかどうでもいいことなんですけど、音楽のこと。先輩ヅラしてなんか、うすら寒い風吹かしたいわけでもないし。NOT WONKが20代前半で、俺らは30代も半分以上終わってるけど。ブッ潰す気持ちではいるんです、負けないというか。自分の中の老いを。先輩後輩も全部ブッ潰したいと思っているんです、ずっと。昔から。

カッコ良いんですよね、NOT WONKな。その世代の風っていうのも確実に感じるし。大人げなく、こうなんていうんやろな。燃えてくるんですよね、オッサンなめんなよっていう感じで。


生きてきた時間が少しだけ違って、多分通り過ぎていった情報の量や質が違ったけど。持ってるアンテナは多分同じ方向を向いてる。

俺がこんな風に思っている感じってちょっとやっぱ恥ずかしいんですけど。NOT WONKが俺の中の老いた感覚を叩き潰してくれるんじゃないかなって、思ってたりします。ライブ一緒にやるのはまだ何回目か数えるくらいしかないんですけど、多分俺めちゃくちゃギラギラした目でステージ袖とかから観てると思うんで、覚悟しといてくださいね。


多分あいつらまだ俺らに気使ってると思うねんけどな、メンバーこのブログ読んでるか!?



老害どもをぶっ殺してくれ!


頼んだ。




NOT WONK official HP こちら


NOT WONKの音源リリースや、最近は目の離せないリリース連発のKiliKiliVillaから安孫子さんが出店で駆けつけてくれるのでそちらもチェックよろしくお願いします!


2016/10/22(SAT)&23(SUN)/IBARAKI SPACE U
LOSTAGE presents [ 生活 2016 ]


会場 茨城県 スペースU古河  http://spaceukoga.wix.com/spaceukoga
OPEN/START OPEN 13:00 / START 13:30(両日とも)


10/22(SAT) 出演
LOSTAGE / bacho / COMEBACK MY DAUGHTERS / NOT WONK / ROTH BART BARON / マヒトゥ・ザ・ピーポー / TheSpringSummer


10/23(SUN) 出演  
LOSTAGE / ART-SCHOOL / ASPARAGUS / bed / Crypt City / HINTO / LITE


出店  
THROAT RECORDS / RR / R食堂 / ドラヤキワダヤ / LIFE SHOP / ねこや / 魚進 / cafe couwa / The Shrimps / toonice / MORTAR RECORD / 3p3b / 十三月の甲虫 / KiliKiliVilla   


席種・料金
スタンディング-前売り 各1日券 \4,800/2日通し券 \8,800(税込み)  
※出演者は都合により変更の可能性あり  
※出演アーティストの変更等による払い戻しは行いません  
※いかなる場合でもチケットおよびリストバンドの( 紛失・破損・焼失) 再発行は致しません
※チケットは当日リストバンドと交換になります  
※6歳以上はチケット要  


チケット発売中      
■ぴあ(P:) 0570-02-9999       
■ ローソン(L:73328) 0570-084-003  
■ e+ http://eplus.jp/  
■ LIVE HOUSE FEVER 03-6342-7899  



■主催:THROAT RECORDS / ATFIELD inc.    
■企画制作:THROAT RECORDS / ATFIELD inc.  
■協力:PAINTBOX / LIVE HOUSE FEVER  


INFO
03-5712-5227 (エイティーフィールド) http://www.atfield.net/