2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

CBMDの人達

会うと絶対いじめてきます、この人達。オウガもこないだいじめられたらしい。いじめっ子軍団ですね。しかしこの二人悪そうな顔してるよね。 新しいアルバムとシングルのサンプルいただいたんですが、これがまためーちゃくちゃ良かったです。先輩さすがです。

榎本俊二

ゴールデンラッキー―完全版 (上)作者: 榎本俊二出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2002/03/01メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 72回この商品を含むブログ (42件) を見る読んでるとどこか感覚が麻痺したような感じになります。

誕生日

26日は生駒でライブ、7年ぶりくらいに行ったけどあんま変わってなかった。良くも悪くも。ライブはいつもとちょっと違った雰囲気でまた面白かった、SLANG怒涛のツアーお疲れ様です。ベースのさっくんが誕生日だったみたいで楽屋でメンバーにケーキとろうそく…

BRUTUS & STUDIO VOICE

BRUTUS (ブルータス) 2008年 9/1号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2008/08/16メディア: 雑誌購入: 5人 クリック: 71回この商品を含むブログ (36件) を見る日本語ポップスについて。いろいろ勉強になります。 STUDIO VOICE (スタジオ・ボイス…

今日のトラちゃん

夏の終わり

昨日は海でした、なんかこうドタドターッとしてバタバタバターッとしてて面白かった。西宮の王様に感謝です、砂浜見ながらライブやるなんて機会そうそうないですからね(笑)。水着の人もいて泳いだりしてるのボケーと見てましたがもう夏も終わりの雰囲気が漂…

これが海ですね。

ファンサイト

ファンサイトのインタビューをこれからやっていただいて、その後中野と東京へ移動。今回取材は中野と俺とでやる事が多くなりそうです。 写真はさっき本屋でみつけたアレのピンバッチ、東京の人にお土産で5つも買ったら店員に怪しまれました。 では、いって…

KAIKOO PLANET

KAIKOO PLANET(DVD付)アーティスト: オムニバス,DJ BAKU,Mic Jack Production,FREEZ,MC KAN,GOTH-TRAD,oak,SKYFISH,RUMI+鎮座DOPENESS,SLIPSTREAM,RATVILLE,BLACK GANION,YAS-KAZ,THINK TANK,TAKESHI,Dokkebi Q,TUCKER,DJ KEN-ONE出版社/メーカー: POP GROUP…

取材

昨日は取材にて奈良公園周辺や東大寺大仏殿、スタジオEフラットとライブハウスネバーランド周辺をムジカの宇野さん達とブラブラ。撮影とインタビュー、面白かったですめちゃ暑かったけど。 携帯で写真を撮ろうと思ってたんですが電池切れました、肝心なとき…

ハングリー精神

腹が減り過ぎてピークを越えると逆に胃のあたりが気持ち悪くなって食欲がなくなる事がよくありますが、それを応用したダイエットというのも身体には悪そうですけどありかなと…。 とかいいながら宅配ピザ注文しようとしているんですが、そら太るよね。今月残…

HOT CHIP

Warningアーティスト: Hot Chip出版社/メーカー: Astralwerks発売日: 2006/06/13メディア: CD クリック: 23回この商品を含むブログ (30件) を見る最近こういうのとかCSSとかいいなーと思って聴いてるけど、俺ってやっぱちょっと遅いですかね…(笑) でもいい…

集計結果

たくさんのコメントありがとうございました、こんなにレスポンスあると思ってなかったので嬉しかったです。多い少ないの問題ではないのですがこれからのライブのセットに反映させていけたらいいと思ってます。意外に昔のミニアルバムの曲とかリクエストが多…

最近のセットリストについて

中野が新しくメンバーとして加入してから半年くらい経ちます。そろそろもう新しいメンバーだという新鮮さも薄れてきたんじゃないでしょうか、ライブやスタジオでもそこにいて当たり前というか。ライブに来てくれるお客さん達からすればまだそんな感じでもな…

P J HARVEY

オン・ツアー:プリーズ・リーヴ・クワイエットリー [DVD]アーティスト: PJハーヴェイ出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル発売日: 2006/07/12メディア: DVD クリック: 9回この商品を含むブログ (1件) を見るギターの奴すごいです、あんな弾き方…

福引

昨日家の近所のリサイクルショップに行ったらキャンペーンで福引をやっていて、500円お買い上げごとに1回のチャンスだったんで2000円買い物した俺は4回その福引にチャレンジできることになり…↓ガラガラと音を立てるアレを回転させた結果 1回目…白玉(50円割…

MEAT PUPPETS

Huevosアーティスト: Meat Puppets出版社/メーカー: Sst Records発売日: 1990/10/25メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログを見る90年代ロックの特集また某雑誌でやってますね…さすがにもうネタ切れちゃうかなとか思ったりもしますけど。それでもや…

須磨blogというのがあるらしいです。今度の23日のKING BROTHERS企画のビーチのイベント、めちゃ楽しみですね。 ここ何年か[泳ぐ]という行為を行っていないので身体がちゃんと動くのかという問題。 ↓要チェック http://king823sumabeach.blog64.fc2.com/シ…

WIPERS

Is This Realアーティスト: Wipers出版社/メーカー: Sub Pop発売日: 1994/01/01メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (2件) を見る最近ちょっと盛り上がってるみたいですね。昨日中古で買いました、やっぱカッコ良かった。

080808の日

お疲れ様でした、今日は二日酔いでいい感じです。サマソニとかみんな行ってるんでしょうか…?いいね。昨日は8otto企画080808の日って事でああいった面子のイベントは彼らにしか企画出来ない組み合わせですごい良い感じだったんじゃないでしょうか、途中から…

PV撮影終了

ツアーが終わり東京にて[母乳]のプロモーションビデオ撮影終了。今帰りの車の中です。 写真ばっかりのブログで申し訳ないですが帰って時間のあるときに日記は付け加えますので、よろしくお願いします。 あと明日は8otto企画で心斎橋でやりますんで、皆さん…

ツアー終了

今回の(去年のもそうですが)ツアー仕切ってくれてたA-T FIELDのブッダ前田さんです。地下道を歩く後姿に哀愁のオーラ漂ってました。ありがとうございました、お疲れ様でした。 左からチョモのダイクとlostageタクトとチョモのイシイナルト。 左からアイエ…

柏にて

でました、ヘラさんです。めっちゃ良い顔してます。俺も真似したらめっちゃ変な顔に…。 そして柏の名物伊達男ブディの島さんです、超男前です。左のリンクにもある島さんのブログの彼が撮ってる写真すごい綺麗で好きです。 そしてこれが噂の角ふじのラーメン…

常磐道

昨日のいわきSONICお疲れ様でした、来てくれたみんなもありがとうございました。 いわきの皆は相変わらずな感じで楽しかったです、次は12月にまた行くと思いますのでよろしくお願いします(昨日やっと謎の魚メヒカリ食えた、TO OVERの皆ありがとう)。現在…

いわき

いわきSONIC元店長ホシさんとto overのゴトーちゃんとホシさん曰く日本で一番美味いラーメン屋「大門」へ。このツアー中気付いたんですが大体ラーメン好きな奴は自分の地元のラーメン屋を日本で一番美味いと思っているみたいですね、エゴなのか地元愛なのか…

八食

八食お疲れさまでした、ありがとうございました(田村さんはじめ八食のスタッフのみなさんもありがとうございました)。 打ち上げ終わっていまから二次会かもしれません…。シュワのツルちゃん壊れました。みんな飲み過ぎですね今日は、それだけ充実してたと…

八戸

着いたら、何か祭りやってました。 凄いです。

KODOMO BEER

こどもだって乾杯したいんだぃ、という気持ちはよくわかります。中野は運転のじゃんけん負けたのでこれで乾杯。こどもビール。

横須賀カプセルホテルにて

昨日は来てくれたお客さん達、たまたま居合わせた方、スタッフの皆さん ありがとうございました。すごい熱かったいろんな意味で。 久しぶりに会ったディープスローターやホルスタイン、こないだ埼玉で会ったばかりのかぼちゃ屋ホームなチョモランマトマトみ…

横須賀

今日は横須賀でライブです、ハンバーガー食いに来ました。よろしくお願いします。 あと今日から新しいティシャツ売ります、よろしくお願いします。