夏の終わり

昨日は海でした、なんかこうドタドターッとしてバタバタバターッとしてて面白かった。西宮の王様に感謝です、砂浜見ながらライブやるなんて機会そうそうないですからね(笑)。水着の人もいて泳いだりしてるのボケーと見てましたがもう夏も終わりの雰囲気が漂っていました。夏はあまり好きじゃないんですがこのちょっと終わりの感じはなかなか良いなと思います。キングのケイゾウさんに「lostage海似合わへんなぁ…(笑)」と言われ、それでも誘ってくれたのは嬉しかったです。ライブ見てくれた人達もみんなありがとう。

今日はそんな夏の終わりの寂しさを忘れに8ottoトラちゃんと飲みに行くので暇な人は連絡下さい。今日は天王寺に多分います(今までブログでトラちゃんと飲みに行く予定書いて誰か来た事一回もないですけどね)。では。