柏にて


でました、ヘラさんです。めっちゃ良い顔してます。俺も真似したらめっちゃ変な顔に…。



そして柏の名物伊達男ブディの島さんです、超男前です。左のリンクにもある島さんのブログの彼が撮ってる写真すごい綺麗で好きです。



そしてこれが噂の角ふじのラーメンです、言葉で表現するのは難しいですが例えるなら「うどんくらいの太さのまだ茹で上がっていない芯の残ったパスタ」みたいな感じでした。決して不味いという意味ではないので気になった方は行ってみて下さい。俺もまた多分柏行ったら行くんだろうなとは思います。アライブスタッフ曰く1ヶ月に1回くらい食べたくなるらしいヤバイぶつです。



噂のラーメン屋「角ふじ」前にて。シュワのツルちゃんゴエさん、サポートの(エッセンシャル)マサルさん、アイエのエビちゃん