いわき


いわきSONIC元店長ホシさんとto overのゴトーちゃんとホシさん曰く日本で一番美味いラーメン屋「大門」へ。このツアー中気付いたんですが大体ラーメン好きな奴は自分の地元のラーメン屋を日本で一番美味いと思っているみたいですね、エゴなのか地元愛なのかわかりませんが。…でも大門のラーメン美味かったです(笑)ホシさん、ごちそうさまでした。


夜のいわきSONIC、ほんとに良い箱です。スタッフのみんなも優しいし楽しい。



そしてもうすでに皆さんご存知かと思いますがゲーマー岩城はオイル交換待ち時間モンスターを狩りにいってたみたいです、このツアーからタクトも狩りに一緒にいったりしてるみたい。俺もPSP買ったら中野も買うでしょう、そして4人で狩りに行きます、それは間違いなく楽しいでしょう。曲を作るペースが遅くなりそうなのでPSPはとりあえず保留で。



オートバックスにてオイル交換の待ち時間中、こどもの遊び場を一人占領しプーさんの人形と戯れるA-T FIELDブッダ前田氏。SPIRAL CHORDのティシャツ着たいい歳したおっさんがこんな風になってるのを見て、知らない人だったらあんまり関わりたくない感じですね。