080808の日

お疲れ様でした、今日は二日酔いでいい感じです。サマソニとかみんな行ってるんでしょうか…?いいね。

昨日は8otto企画080808の日って事でああいった面子のイベントは彼らにしか企画出来ない組み合わせですごい良い感じだったんじゃないでしょうか、途中から酔っ払って何かあんまり覚えてませんがその辺も含めて楽しかった。8ottoのみんなありがとうございました、お疲れ様でした。次は80年後の880808の日ですね(笑)。



ミラーボールの人とツアーで食いすぎて太った俺




ブログの更新が最近中途半端な感じになってしまってるので、ちょっと気を引き締めていきたいと思います。





まずはライブの予定から。





2008.8.23(土)@神戸須磨ビーチ海の家 レインボー
KING BROTHERS presents 俺の鉄馬グランプリ番外編...
「神戸須磨ビーチは大パニック!!地獄のロックンロールデスマッチ in 海の家 レインボー」
W:三代目魚武濱田成夫/BRAHMAN/キングブラザーズ with TUCKER/毛皮のマリーズ/ワッツーシゾンビ/neco眠る/家出少年/ゴールデンローファーズ/沢田ナオヤ/佐伯誠之助/松井君と上田君/クリトリックリス/他
OPEN/12:00 START/12:00
Aチケット3000円(with/シャワー),Bチケット3500円(with/シャワー&座敷&ロッカー)
TICKET:ぴあ(P:301-016),ローソン(L:56423)にて発売中


↑これはすごそうですね、未体験なんで海の家ライブとか…。濱田さんの本は中学くらいから読んでたんでかなり楽しみです。キングもいつもとちょっと違う感じでやるみたいですね。俺もなんかやりたいな。





2008.8.26(火)@生駒/RHEB GATE
BREAK DOWN vol.3
W:B-SIDE APPROACH/EX-C/palm/鉞/SLANG
OPEN/18:00 START/18:30 ADV:\1800 DOOR:\2300


↑こちらは札幌シティハードコア重鎮SLANGのレコ発ツアーのサポートで奈良のB-SIDE APPROACHに誘ってもらいました。ありがとう。普段絡みがあんまない感じのイベントなんで楽しみです(…ちょっとビビってます)。ちなみにlostageの結成後初ライブはこの生駒のRHEB GATEという場所でした。それ以来なんでどうなってんのかも楽しみです。





2008.8.30(土)@泉大津フェニックス
RUSH BALL 2008 -10th Anniversary-
W:BRAHMAN/Dragon Ash/eastern youth/HAWAIIAN6/Ken Yokoyama/LOW IQ 01 & MASTER LOW/RIZE/the band apart/小谷美紗子/銀杏BOYZ
ATMC:COMEBACK MY DAUGHTERS/dustbox/FRONTIER BACKYARD/HOLSTEIN/LEO今井/OCEANLANE/OGRE YOU ASSHOLE/RAZORS EDGE/TRIBAL CHAIR/UNCHAIN
OPENING ACT:WRONG SCALE
lostageはATMCに出演します。
OPEN/10:00 START/11:30 ADV:1日券(ADULT)\6300 (KIDS)\3500
TICKET:ぴあ(P:291-863),ローソンにて発売中


↑こちらはもう説明不要ですね。今年の面子かなーり楽しみです、盛り上がっていきましょう。