PV撮影終了

ツアーが終わり東京にて[母乳]のプロモーションビデオ撮影終了。今帰りの車の中です。
写真ばっかりのブログで申し訳ないですが帰って時間のあるときに日記は付け加えますので、よろしくお願いします。
あと明日は8otto企画で心斎橋でやりますんで、皆さん是非遊びに来て下さい。OGRE YOU ASSHOLEとかみんな久しぶりなんで楽しみです。

とりあえずお疲れさまでした。



キャビネットの赤は自分で昔塗ったみたいです、カスタム。



光の加減やメンバーの立ち位置等を細かくセッティングしているところです、スタッフの皆さんお疲れ様です。



手前が監督のフクイさん、前回REDのPVでもお世話になりました。今回は曲調もガラッと変わるので完成が楽しみです。



髪をセットしてもらうドラム岩城…しかしながら頭を振り回しながらドラムを叩くのでセットの意味もあったようななかったような…(笑)。こころなしか頭の振りのシルエットがきれいだったような気もしないでもない。



謎の仮面男…というか岩ちゃんですけどね。PVでは子役の役者さんがこれを使って出演してくれるみたいです。



撮影スタジオの庭その1
すごい良い感じのスタジオでした。



撮影スタジオの庭その2
左にいるのは近所のガキではありません、トイズの敏腕ディレクターマチダユウヘイ氏その人であります。



一服入れる中野。中野とPVを一緒に作ったりすることになるとは出会った当時5年か6年前は思ってもみませんでしたね、縁とは不思議なものです。



ギター等は普段使っているものをそのまま使います、そろそろジャズベース欲しくなってきた。



マーシャルのギターアンプはなぜこんなにもカッコイイんでしょうかね、歴史の重みってやつか。