集計結果

たくさんのコメントありがとうございました、こんなにレスポンスあると思ってなかったので嬉しかったです。多い少ないの問題ではないのですがこれからのライブのセットに反映させていけたらいいと思ってます。意外に昔のミニアルバムの曲とかリクエストが多く驚きました、1曲1曲を大切に聴いてもらえているような気がして嬉しい気持ちになりましたね、みんなありがとう。

お盆ももう終わりですけど普段あまり会えない友人達と飲みに行ったりする機会が多く毎日酒、酒、酒の日々を送ってます、夏のツアーでの乱れた食生活をリセットしようと思っていたんですがなかなかうまくいかんもんですね。とは言いつつ今日も飲みに行くんでもうどうしようもないですが…(笑)。
これから少しの間取材やなんかが続くのでちょっと肝臓休ませようかと思います、明日からね…。




最近自分の住んでる部屋の前の階段の踊り場に蝉の死骸がどんどん増えていってるんですが、何なんでしょう?集まってきてそこで死んだのか、それとも誰かが持ってきて置いていってるのかわかりませんが少なくとも今朝確認したときは6匹死んでました。…蜜でも出てんのか。