2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

lostage GO TOUR を終えて

いわきソニックでのライブの翌日、宿泊先から高円寺のいつもお世話になっている滞在先へ移動。特に何をするでもなく就寝午後9時。 そして26日渋谷クラブクアトロ、lostage GO TOUR ファイナル当日。 午前中からの機材搬入はスタッフに任せメンバー14時入り。…

クアトロ

最高に緊張してきました…。 最後です、皆さんよろしくお願いします。 いってきます。

ボーカル、レコーディング

一昨日、昨日の二日間のいわきソニックでの作業にてmiscorner/+llooqtortionの歌のレコーディング終了。初めての体験だったので試行錯誤しながらでしたが面白くて新しい発見もあったり刺激も受けつつ非常に勉強になりました。歌の録音まで終わっただけなので…

SONICにて

左:to overflow evidence ごっちゃん 中:ソニック三ヶ田さん 左:新妻さん 最近to overflow evidence音源出したようです、要チェック。 左:ソニック星さん 右ライトエージェント斉藤氏 いわきの名店、ラーメン屋「大門」にて。 左:ライトエージェント斉…

miscorner/c+llooqtortion

ゼア・ワズ・ノー・シーナリーアーティスト: ミスコーナー・ルークトーション出版社/メーカー: ディウレコード発売日: 2008/05/02メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (4件) を見るこちらは以前出た、二人でやってる音源。旭川から突然変異生命…

miscorner/c+llooqtortion

明後日は福島のいわきソニックでライブ、なんですが。 私今東京にいます、東京のマンガ喫茶の個室でキーボードを叩いています。個室発信。 普段の仕事がマンガ喫茶なんだけども、はっきり言ってマンガ喫茶大嫌いです…(笑)、ものすごい不健康な感じしますか…

太陽を盗んだ男

太陽を盗んだ男 [DVD]出版社/メーカー: ショウゲート発売日: 2006/06/23メディア: DVD購入: 9人 クリック: 160回この商品を含むブログ (215件) を見る中尾憲太郎氏もお勧め。かなりぶっ飛んでました。菅原文太すごすぎ。

カート・ヴォネガット

スローターハウス5 (ハヤカワ文庫SF ウ 4-3) (ハヤカワ文庫 SF 302)作者: カート・ヴォネガット・ジュニア,和田誠,伊藤典夫出版社/メーカー: 早川書房発売日: 1978/12/31メディア: 文庫購入: 26人 クリック: 894回この商品を含むブログ (233件) を見るこれを…

心斎橋クアトロワンマンを終えて

今打ち上げ終わって家に帰ってきました。 大阪は久々のワンマン、長かった…けどやり終わった後のなんとも言えない達成感は他のライブでは味わえないものでした。 来てくれたみんな、ありがとうございました。 たくさんの人達からたくさんの感動をいただきま…

大阪

いよいよこのツアー初のワンマンです。 よろしくお願いします。

昨日は

名古屋ハックフィン来てくれてたみんなありがとうございました。応援に駆けつけてくれた地元のバンドのみんなにもホントに感謝してます、ライブ覚えててくれてただけで嬉しかった。 書きたいことはたくさんありますが、今日はこれから客人を奈良観光に案内す…

LUNGFISH

Love Is Loveアーティスト: Lungfish出版社/メーカー: Dischord発売日: 2003/10/07メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログを見るこれこれ。この練り上げていく感じ、たまりませんでした。

名古屋

明日は名古屋今池ハックフィンでライブです、セカイイチと。セカイイチとはかなり前に十三ファンダンゴで年末のイベントで一緒にやった以来。俺らのこと覚えているかな…久しぶりなんで楽しみです。岩崎君歌がめちゃ上手いから…その後に歌うの嫌だね…(笑)。…

日記等

今日の朝、駅で電車に乗ろうとホームを移動していたら自分がlostageの五味であることに気付いた人に声をかけられました。 普段あまりそういう事がなく慣れていないため動揺してしまいましたが「これから学校ですか?」とたずねると「予備校なんです。」と照…

携帯電話

を修理に出しに行ったら代替機を出してくれました、修理期間中。 今までのと使い勝手が違うので、慣れるまで大変です。でもやっぱり携帯電話は必要ですね、このご時勢。ご迷惑おかけした皆さん、申し訳ありませんでした。 ちょっと仕事が溜まってるので終わ…