携帯電話

を修理に出しに行ったら代替機を出してくれました、修理期間中。
今までのと使い勝手が違うので、慣れるまで大変です。

でもやっぱり携帯電話は必要ですね、このご時勢。

ご迷惑おかけした皆さん、申し訳ありませんでした。



ちょっと仕事が溜まってるので終わったら弘前からのツアー日記の続きをまた書きたいと思います。
いつになることやら…。


それとGO TOUR後のライブもボチボチライブ情報告知解禁になってきましたのでそっちもまとめてまた更新したいと思います。
なんかこれから秋にむかって色々すごそうですね、面白い企画が。レコーディングの予定もそろそろ固めていこかなと思ってます。


気付いたらもう夏になりかけてて、1年で一番嫌いな季節は夏で、次が春で、その次が冬で、一番好きなのは秋ですね。春が2番目に嫌いなのは夏になる前だからで、夏が本当に嫌いです。


7月8月9月をとばしたい。