福岡

昨日の夕方福岡に到着、長浜の屋台へ(拓人日記参照)。
酒もほどほどに就寝午前1時。

今日はライブです、初めての場所なのでちょっと緊張しますね、Kill Your T.V.との合同ツアーもとりあえず本日福岡が最終で今日が終われば残すはGO TOURいわき、名古屋、大阪、東京の4箇所に。
マスドレやその他オムニバス参加バンドから受けた刺激は大きかったし何より中尾憲太郎から得たものが大きかった。一緒にステージに立てた事も、色々話したり、飲んだり騒いだりした事も。バンドをやりはじめた頃から考えると夢のような時間だったけど、夢じゃなくて現実だった。辛いことややりきれないことは多いけどでもそればっかでもない、まだまだ面白いことがたくさんある、諦めず、逃げ出さず、続けていれば。
ほんの一瞬の生きてて良かった、のために毎日悩んだり、傷ついたりしながらでもなんとかやっていけるような気がします。

今日もそういう瞬間を見つけて良い一日に。

福岡の皆さん、よろしくお願いします。