昨日は

名古屋ハックフィン来てくれてたみんなありがとうございました。

応援に駆けつけてくれた地元のバンドのみんなにもホントに感謝してます、ライブ覚えててくれてただけで嬉しかった。
書きたいことはたくさんありますが、今日はこれから客人を奈良観光に案内するのでまた時間のあるときに…(ってどんどん更新が溜まってます…苦笑)

セカイイチも素晴らしいライブをほんとにありがとう、またやりましょう。


それとちょっとお知らせ。

打ち上げにセカイイチメンバーとスタッフと味仙に行ったらたまたま名古屋でライブだったVOLAのメンバーと遭遇、偶然の再会を喜んでいたら入り口付近で飲んでいる外国人の集団を発見、コントラリードの小林さん、黒田さんと来日中のアクロンファミリーのメンバーでした。そこらじゅうでバンドの人が打ち上げやってる味仙でした。
今日、VOLAは大阪福島のセカンドラインで、アクロンファミリーは京都のメトロでライブだそうです。VOLAはメンバーが変わって良い感じになってきたみたいだし、アクロンファミリーは小林さんいわく「涙が出るほどライブが良い」らしいので大阪、京都近郊の方お時間あれば是非ライブに。
俺もどっちも遊びに来いって誘ってもらったんですが、今日は明日心斎橋クアトロワンマンの最終リハーサルが奈良であるので遊びに行けないことに後で気付きました…(泣)。こういうとき体が2つ以上欲しいです、切実に。

涙をのんで明日のクアトロに備えます、みなさんよろしく。