18/08/10 練習

午前中からLOSTAGEスタジオ。朝にスタジオに入ると途中で必ずウンコに行きたくなるのでその分夜の練習の時より時間のロスが多い。

今日は年内レコーディングのため過去のスタジオセッションから使えそうな曲を選んで細かい部分を詰める。1曲を何時間もかけてメンバーとああだこうだ言いながらいい感じになるまで演奏したり相談したりの作業は楽しい。今日の1曲は最初のスタジオの時から構成などはほぼ出来上がっていたので今日のスタジオで7割くらいは仕上がったと思う。あとは歌詞を書いてコーラスや個々の細かなフレーズなんかを詰めていく。

来月くらいにはライブで演奏できるかもしれない。


ウンコも作曲も出る時はどんどん出るし、出ない時は全然出ない。