18/04/30 花を飾る

ゴールデンウィーク、昨日はライブで店が休みだったので実質この店のゴールデンウィーク初日。普段の土曜日や日曜日とそんなに変わらないくらいの忙しさ。溜まっていた仕事など。

昼に隣の自転車屋rafu cycleの門さんに花をもらう、なんの花か名前はわからない。店にあった酒の空き瓶にさして飾ったが、花を飾るというのは悪くない。多肉の観葉植物とはまた違った彩りがあった。たまに花屋で花を買ってきて飾るのもいい。

明日はから横浜で2デイズ、1日はASPARAGUSの忍さんとthe band apartの荒井さんと弾き語り、2日はMONOEYESLOSTAGEのツーマンだ。両日楽しそう。明日弾き語りでやるカバーの練習。人の作った曲は自分の手癖を確認するにもいいと思う。改めてやってみて思ったがいい曲だ、いい演奏にしたい。

こないだの梅田ハードレインでの弾き語りver.[My Favorite Blue]の映像をzirconiumの長谷川さんが動画でアップしてくれていた、音も微調整してくれたようだ。なかなかいい感じ。


https://www.youtube.com/watch?v=6322B2bSueg&feature=youtu.be

ベースを弾きながら歌うLOSTAGEの練習もライブも相変わらず楽しいが、最近ギターの練習やドラムの練習も楽しくなってきた。