18/04/29 扇町para-dice

扇町にあるライブハウスpara-diceの9周年イベント。
共演はnihon alpsとAmia Calva、どちらのバンドにも奈良出身のメンバーがいた、同郷の人がいるとなぜかわからないが急に親近感が湧いてくるのはおっさんの思考回路か。両バンドともに熱いライブパフォーマンスを繰り広げていて刺激的だった、LOSTAGEも流れでいいライブが出来たと思う。キャパ60人前後のライブハウスに最終的には70人以上入ったとのことだったのでギチギチの会場、最終的に酒と熱気で狂ったように盛り上がっていた人もいて楽しかった。終演後そのまま会場にて軽く打ち上げ。LOSTAGEは早めに引き上げたがそのまま残って皆朝まで飲んでいたようだ、para-dice周辺のバンドマンはタフな奴が多い、主に酒にだが。

最近ライブハウスの周年イベントに呼んでもらう機会が増えたが、9周年は中途半端だろう。それはそれでめでたいが。


para-diceの10周年もまた祝いにいく約束をしてきたので、お互い元気で来年も会えたらと思う。