近況報告

かなり久々の更新になります。

アルバム発売告知や、そのツアーの詳細なんかもボチボチ決まってきたところなんですが、改めてこちらでも告知を…以下アルバム詳細、ツアー日程等。


LOSTAGE / ECHOES
DDCZ-1812 2,520yen[tax in]
2012.07.11 ON SALE


[ ECHOES ] 収録曲

01.BROWN SUGAR 02. 真夜中を 03.BLUE 04.DOWN 05.NAGISA 06.あいつ 07.僕の忘れた言葉達 08.瘡蓋 09.ペラペラ 10.これから


LOSTAGE are
五味岳久bass, vocal
五味拓人guitar, chorus
岩城智和drums


M02 - tenor sax 根本潤
M05, M10 - chorus アチコ (Ropes, WUJA BIN BIN)
M09 - acoustic guitar 魚頭圭
M06 - chorus 山下勇樹 (ベロドラマ, ボナンザグラム)
M10 - percussion 辻友貴 (cinema staff)

recorded & mixed by 上條”KJ”雄次 (AVOCADO RECORDS)
mastered by 小泉由香 (ORANGE)



[ ECHOES TOUR ]


<ECHOES TOUR>
2012.07.13(金)@ 新代田 LIVE HOUSE FEVER
GUEST : Ropes
OPEN 18:15 / START 19:00 前売り 2800円 / 当日 3300円 (税込みドリンク別)
■TICKET
発売日:5/26(土)
ローソン(L:78735)0570-084-003、ぴあ(P:171-130)0570-02-9999、e+ http://eplus.jp/
■INFO
03-3444-6751(SMASH)


2012.07.20(金)@ 奈良 NEVERLAND
GUEST:おとぎ話
OPEN 19:00 / START 19:30 前売り 2800円 / 当日 3300円(税込みドリンク別)
■TICKET
発売日:5/26(土)
ローソン(L:55485)0570-084-005、e+ http://eplus.jp/
■INFO
0742-36-2431(NEVERLAND)


2012.08.22(水)@ 京都磔磔
GUEST:bloodthirsty butchers
OPEN 18:00 / START 18:45 前売り 2800円 / 当日 3300円(税込みドリンク別)
■TICKET
発売日:6/23(土)
ローソン(L:55275)0570-084-005、ぴあ(P:170-844)0570-02-9999、e+ http://eplus.jp/
■INFO
06-6882-1224(GREENS)


9/7(金) HEAVEN`S ROCK 熊谷 VJ-1 w/未定
9/28(金)名古屋 HUCK FINN (ワンマン)
9/29(土)静岡 UMBER w/未定
10/5(金)十三 FANDANGO (ワンマン)
10/7(日)横須賀 かぼちゃ屋 w/未定
10/8(月祝)柏 ALIVE w/未定
10/9(火)club SONIC いわき w/未定
10/11(木)旭川 MOSQUITO cloudy r tone presents「under the gradation vol.13」w/THE THANKS(札幌),cloudy r tone,and more...
10/12(金)札幌 KLUB COUNTER ACTION w/未定
10/14(日)仙台 BIRDLAND (ワンマン)
10/19(金)広島 4.14 w/未定
10/20(土)福岡 KIETH FLACK (ワンマン)
10/27(土)梅田 CLUB QUATTRO (今年も開催、生活2012!)



それでいまジャケットデザインの色校正とかそういうのやってて、サンプルがこないだ送られてきたんですが、けっこう良いです。シンプルな手触り。前作同様デジパックのちょっと触り心地の良い素材にしました。是非手に取ってみてもらえたらと思います。
今回のアルバムはまた販売店舗によって特典とかも付くと思うんですが、今のところタワーレコードでバッチ、ディスクユニオンでキーホルダー(CDの値段+500円くらいでビアグラスセットっていうのもあるみたいです)と他個人でレコ屋やってるところも何かしら付けていきたいと思ってます、まだ決めてませんが…。特典合戦みたいになるのもなんとなく嫌だなぁと思ったりしてたんですが、オマケ付いてたらやっぱ嬉しいかなと個人的に買う側で思ったりもするので、出来るだけの事はしていきたいなと思います。インストアライブなんかも現在日程調整中です。

今回もアナログのレコードを作ろうということになって、大阪のFLAKE RECORDSと共同リリースで数は限定になると思いますが、発売されることになりました。今回はカラーヴァイナルとかではないんですが、ジャケット自体が特殊なというか特典のようになっている仕様で、なかなか良いんじゃないかと思ってます。まだサンプルとかあがってきてませんが、楽しみにしててもらえたらと思います。値段もCDよりちょっと+αくらいになるかな…って感じです。

アナログ繋がりで宣伝ですが、こないだクリプトシティとスプリットで作った7インチが好評いただいてツアー会場販売分がすぐに売切れてしまったので、追加で作りました。両バンドのライブ会場とFLAKE RECORDS , DISKUNIONや俺の個人のホームページで取り扱いありますんで、興味あれば是非よろしくおねがいします。(この7インチ収録の曲アルバムに入ってないんで、是非是非)




明日は7月発売のアルバムから収録曲1曲のMV撮影のスタジオ下見に行ってきます、そんで明後日撮影。今回も前作MV[NEVERLAND]と同じくMINORxU監督にお願いしたんですが、前回はドキュメントタッチのMVだったので既にある素材でMV作ってもらったんでそれ用の撮影とかなかったんですけど、今回は撮影にスタジオ予約して監督に機材の手配してもらったりしてちょっとしたMVっぽいMVにしようとしてます。まだ出来てないんで何とも言えませんが、監督も気合い入ってます。俺等と監督の個人レヴェルでどのくらいまで作り込めるか、楽しみですね。
公開になったらYouTubeとかにあっぷするんで、よろしくおねがいします。