クリプトシティとのスプリットツアー後半戦

3月末よりはじまったクリプトシティとのスプリット7インチのリリースツアー東京仙台名古屋大阪札幌旭川と順調に回ってきていよいよ残り4カ所となりました、正直まだ終わってないけどさみしいですw。

今回のツアー予想を遥かに超えて各地お客さんも沢山集まってくれて、一緒に作った7インチのスプリットも数が足りなくなっているという嬉しい悲鳴。現状、ツアー最後の福岡まで残りの7インチをバランス取って販売させてもらう予定で、売切れてしまう可能性もあるんですが、追加プレスのオーダーをアメリカの会社に発注してまして、ブツの到着がツアー終了後になるとのこと。追加で作ったものは両バンドの今後のライブ物販と個人的な付き合いのあるレコードショップ等に置かせていただく予定です。ツアー参加頂けなかった方や、買い逃したよという方、チェックよろしくおねがいします。

ツアーの内容の方はというと、両バンド各地かなり白熱した良いライブを繰り広げています。お互いのライブが刺激になっているというのはもちろんですが、短いスパンで互いのステージを共有出来るというのがスプリットツアーの醍醐味ではないでしょうか。ライブ後に打ち上げで音楽やバンド、ツアーの話をしたり、これからの話をしたり。そういうのも全てライブにフィードバックされているように思います。何もかもが楽しくて仕方ない、そんな感じです。なので終わるのがさみしいです、まだ終わってないけどw。

各地で協力してもらった地元バンドやライブハウスの皆さんと、親交を深めたり、新しい出会いがあったり、それもこのツアーの収穫の1つで、各地のお客さん達はもちろんですが、関係者各位にも感謝しかありません。ほんとにありがとうございます。

以下、残り4カ所のツアースケジュール、チケットインフォ等。前半はチケット売切れの会場も続出の好スタート(これも予想してなかった…)だったので、参加予定の方はお早めに。是非、よろしくおねがいします。


この途中経過と共に現在、東京〜仙台〜名古屋〜大阪とツアー同行してもらったカメラマンの土屋恭平君に後半戦用のツアーインフォのライブ映像を盛り込んだトレーラーを作ってもらってます。今晩アップ出来ると思うんで、そちらもよろしくおねがいします。このツアーの熱気、伝わってくれたらと思います。


CRYPT CITY & LOSTAGE split 7inch release tour 2012



2012.04.13(金)@ いわき SONIC
[PA新妻 presents]
W / LATESHOW, MELT, Rebel one excalibur
OPEN/18:30 START/19:00  ADV/2,300 DOOR/2,800(DRINK代別)
■TICKET
ローソンチケット : L-25389、e+
■INFO
SONIC 0246-35-1199



2012.04.15(日)@ 熊谷 HEAVENS ROCK VJ-1
[MORTAR RECORD STORE presents 「モルタルレコード11thアニバーサリー企画」]
W / s-explode
OPEN/17:30 START/18:00  ADV/2,300 DOOR/2,800(DRINK代別)
■TICKET
ローソンチケット : L-79154 (2月18日発売開始)
■INFO
MORTAR RECORD 048-526-6869



2012.04.20(金)@ 岡山 PEPPERLAND
W / リンドウ, BOMB KETCH, Luzhin
OPEN/18:30 START/19:00  ADV/2,300 DOOR/2,800(DRINK代別)
■TICKET
ローソンチケット : L-68404
■INFO
PEPPERLAND 086-253-9758



2012.04.21(土)@ 福岡 KIETH FLACK
[THINGS WE SAY VOL.5]
W / THE PRACTICE, STEP LIGHTLY
DJs / H.I.G.O., KAZUO, SHOTA-LOW, SAVANNA
OPEN/TBA START/19:00  ADV/2,300 DOOR/2,800(DRINK代別)
■TICKET
ローソンチケット : L-85571、ぴあ Pコード:162-575、TICRO MARKET : 092-725-5424、RADIO 7 : 092-734-8511、ABOUT MUSIC WEB予約 : http://aboutmusic.jp
■INFO
ABOUT MUSIC 092-791-8305



CRYPT CITY、LOSTAGEでのチケットメール予約は受け付けておりませんので、
各インフォメーション問い合わせ、もしくはプレイガイドでのチケットのお求めをよろしくお願いいたします。