謹賀新年


2010年が始まりました。

みなさん、あけましておめでとう。



ここ数日、何やら色々ありましたけど。とりあえず気持ちをリセット、今日からはもうそのことは考えない。

年が明けて、ちょうどいいタイミングです。


俺とか拓人のブログ、清水のブログ、ファンサイトの方のブログ、ライブ会場にいた人達のコメントやブログ、某巨大掲示板から、mixiでもtwitterでも。
あの時何があった、そのときどう思った、悪いのは誰だ…その他諸々。様々な憶測や個人的な意見が交差し衝突しました。
結局、清水には自分の今思っていることを自分の言葉で説明してもらうことが出来たし、たくさんの人達の意見を聞くことが出来た今、納得がいくいかないはとりあえずおいといて、事態を収束させたいと思ってます。
正直、こんなにたくさんのリアクションがあると思ってなかったし、インターネット上のやり取りであったにせよ、受けたダメージの10倍励まされ、勇気をもらいました。それ以外にもたくさんのメールや電話、直接話しを聞いてもらったこと、ほんとに感謝してます、ありがとう。

いろいろ人に迷惑をかけ、心配をさせたこと、それもすいませんでした。


真実はどこにあるか。誠意とは何か。
それはもう自分の心の中にしまっといてください。
俺もそうします。
自分で火を着けといて今更なんだと思うかもしれませんが、今は心からそう思ってます。


今はもう怒りの感情も収まった、個人的な思い入れもある程度客観的に考えられるようになった。
出来れば、出来るのかどうかわからないですが、これからは人を許す事とその準備に自分の時間を使いたいと思います。



今バンドがやるべきは次の目標に向かって進むことですしね。
(それにしても、ここ数日の俺のブログは酷かったですね…笑、すいませんでした)




AVOCADOの斉藤さんはじめ、スタッフの皆様、正月からお仕事お疲れ様です。
スタッフの仕事の熱意には頭が下がるばかりですが、本日1日よりオフィシャルのホームページのトップからお知らせまで、更新作業完了してます。写真も3人のlostage、新しくなってます。
来年3月からのライブ情報も解禁になりました。
無料招待制の3月1日のライブ(ドリンク代別ですけど!)を皮切りに、新生lostageの新しい時代が動き出します。

詳細はオフィシャルのホームページ、よかったらまたチェックしてみてください。





それではみなさま、本年も何卒lostageをよろしくおねがいいたします。





lostage五味岳久





追記:

拓人がさ、正月からめっちゃ怒ってるんですけど…、あいつがあんなに怒るのすごい珍しいというか。見た事ないかも…。
お前がさ、そんなに怒ってしまうと、俺の軌道修正する人いなくなってしまうから…(笑)。

ほっといてさ、次いこうぜ、次。


やっぱ兄弟やなと、改めて思った次第です(笑)。


追記の追記:

そして岩城は呆れ果ててる。でも、あの人は怒らない、怒っててもそれを爆発させたりしない。仏みたいな性格してる。

だから、安心です。なんとなく。


怒ったら、一番こわいでしょうね…(笑)。