おいっ!(笑)

心機一転lostageは小文字表記からLOSTAGEの大文字表記に今年から変える事になったんですが、我々のイベントSHOWNEN(少年)はSOWNEN(壮年)にはなってないんです…(笑)。オフィシャルのホームページよく見たら間違えてて爆笑してしまいましたけど。

まだ、壮年にはちょっと早いと思うんですよね(笑)。


トップの画像、SOWNENて書いてあると下のメンバーがどことなく疲れて見えるのは気のせいでしょうか。俺なんて首が前に飛び出してしまってるし…壮年ていうか完全なおじいちゃんですね…。姿勢悪すぎるよ、俺…。


というか、もうSOWNENでもいいような気がしてきた(笑)。



年末年始の忙しい作業の中AVOCADOの皆が更新やってくれたんです。多少の間違いは気にせずいきましょう。




それとですね、話を蒸し返すようで悪いんですが先日の乱入女性とのやり取りの件で、(我々には所属事務所というものがなくAVOCADOとは音源リリースのみの直接契約になってるんですが)AVOCADOの斉藤氏は「あの時現場に居たのに何も出来なくて、申し訳なかった」「何か力になれる事があれば、俺が介入してなんとかするから、すぐ言ってくれ」とすぐ連絡をくれた事、ここでお礼を言っておきたい。

斉藤氏は俺よりぜんぜんオッサンで壮年ですが、心は少年の熱い男、今年2010年はこんな男と一緒にやれて嬉しく思います。

次のアルバム絶対良いやつ作るんで、AVOCADOの皆さん、よろしく。