メッセージ フロム どこか

こないだの日記でデモとかメールとかくれって書いたらメールがいくつか来てました、今日さっき確認しました。まだ返事してませんが必ず返事しますので。送ってもらう音源も楽しみにしてます。どうなるかわからんし約束とかもできませんけど共演とかもそうですしそうじゃなくても何かのきっかけになるとか、そうなればいいと思います。(ぶっちゃけ)ブログに対するリアクションをそんなに期待してなかったので嬉しかったです(自分で書いといて無責任甚だしいですが…)、みんな ありがとう。


追記-

そんで返信してみたんですがどうしてもドコモの携帯からメールをもらっている方(東京のアルビニが好きな会社員の方といつもなぜかDVDを貸してくれるK君)に返信が出来ません、出来たら返事をしたいのでドコモの携帯以外のアドレスからメールもらえると助かります。すいませんーお願いします。