もうすぐです。


5月31日(土)@奈良NEVERLAND
lostage presents『SHOWNEN』
BED & CLIMB THE MIND Wレコ発
ACT:BED/CLIMB THE MIND/KING BROTHERS/lostage
OPEN/18:00 START/19:00
ADV:2300円 DOOR:2800円


info@lostage.jp
0742-36-2431(NEVERLAND)



駄目押しの宣伝です。
チケットはメールでinfo@lostage.jpへ予約(希望の枚数と連絡先をメールもらえれば)いただくかNEVERLANDへ直接電話で問い合わせていただければ前売り料金で入場していただけます。
よろしくお願いします。
(このライブの直前に何曲かレコーディングに入るのでこの日いい感じで新曲演奏できるかもしれません…笑)



地元のシーン(とか言うとまた大袈裟ですが)活性化のため、『SHOWNEN』はlostageが活動出来なくなるまで奈良で不定期に開催します。
これ結構重要なんですが『SHOWNEN』に出たいとかlostageと一緒にライブやりたいとかいう若い(若くなくてもいい)バンドの奴がいたらdemoとかでいいんで俺にください。メールとかも下さい。出来たら奈良の地元のバンドの奴とやりたいですけど、別に県外でも外国人でもなんでもいいです。よろしくお願いします。奈良をもうちょいなんとかしたい、ツアーバンドとかに無視されすぎ。本当に少しづつだけど集客も増えてきた(ような気もする)し、もしあなたがバンドやってたら『SHOWNEN』とか『lostage』とかあなたのバンドの活動の踏み台にしてくれたらいいと思います。兄貴風吹かすのは得意技ですが、これに限ってはそういうのじゃありません。ただ純粋に地元が面白くなったらいいと思ってます。



俺らがんばります。



お前らもがんばれ。