2008-07-23から1日間の記事一覧

LINK追加

killie/soraの内田健太とこないだ対バンしたShe Border Pictureのメンバーのblogをリンク追加、最終的に俺のblogなんてものはこのLINKだけ残ったらいいんじゃないかと思う。何かと何かの中継点、みたいな…何かは知らんが。 blogもMCも取材とかにしても結局何…

Ted Leo and the Pharmacists

Living With the Livingアーティスト: Ted Leo出版社/メーカー: Touch & Go Records発売日: 2007/03/20メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (1件) を見るめっちゃ良いです。

お知らせ

明日は東京下北沢モザイクでライブがあります、初めて行くところなんですが人に聞いた話によると内装が真っ白でちょっと変わった雰囲気だとか、楽しみです。ちょっと時間があればレコ屋とか古着屋とかぶらっと行けたらいいですけどね、もうセールとか終わっ…

虫を食べて生きる老人

の夢をみて目が覚めた。昆虫の夢への登場回数は結構多い。造りの古い喫茶店でその老人に「この店には毎日来るのか?」というような事を質問すると老人はこう答える「毎日来るが注文はコーヒーだけ、普段はこれしか食べないから…」 そしてポケットからおもむ…