休日

アルバムのデータ入稿手配の予備日として念のため店を休みにしていたが、昨日のうちに無事に全て終わったので今日は何もない休日になった。

 

家でゆっくりしようと思ったが結局CDのパッケージ素材に使えそうな物を買いに行ったり、デザインを詰め直したりしていた。休みで家にいるのに家族の話も聞かず、自分のペースで作業していたら雰囲気が悪くなってしまい、黙って家を出た。家出である。

 

行く宛もないので車に乗って出来上がったばかりのアルバムを聴きながらドライブをしている。あらためて聴いてみて良いアルバムだと思うが、一体俺は何をやっているのだろう。馬鹿過ぎてつらい。

 

コンビニの駐車場に車を停めて日記を更新。