少女A

午前中からスタジオE♭にてアルバムの制作。収録予定曲の1曲の構成を変更、キーを変更、メロディとリズムを変更。当たり前だが全く別の曲になった。しかし、アルバム全体を通した時のバランスが良くなったと思われ、メンバーは満足そうだ。

岩城は最近80年代のヒット曲しか聴いていないそうだ。こういう曲をやりたいと言っていた。

スタジオ作業終了後、THROAT RECORDS出勤。本日は日曜なので来客多め、ありがたいことに忙しかった。遠方から来られたお客さんから頂いた差し入れをつまみながら一日が終了。これから拓人の家にいって鍋を食う予定。1日に何回会うねんという声も聞こえてきそうだ。スタジオではバンドメンバーとして、晩飯時は親戚としてという違いがあるような、ないような。

 

明日は東京新代田FEVERにてソロの弾き語り、射守矢さんとアチコさんと。2人ともかなり久しぶりに会うので楽しみ。車で行くか新幹線で行くかまだ迷っている。