2022年5月のライブ予定

今月も今日で最終日、世間はゴールデンウィークに突入。店と家の往復だといまいち実感がないが、昼間に用があって車で出かけると道がいつもより混んでいた。この店も混んでくれないだろうか。毎月末に店の家賃支払いがあるので心が草臥れている。

5月のライブ予定

5月21日土曜日 

福岡UTEROの12周年のイベント、UTEROのスタッフでもあるIRIKOの中西くんから連絡をもらって誘って頂いた。共演はIRIKOとTHE SUICIDES、THE SUISAIDESは初共演でライブを観るのが楽しみ。彼女達の10周年の記念でもあるらしいので福岡の皆さんは是非。この日は3人編成のLOSTAGEで、それにしても福岡へバンドで行くのはかなり久しぶり。

FUKUOKA UTERO – SOUND WITHOUT EQUAL

image

 

 

5月28日土曜日

岡山県の井原市青野町葡萄浪漫館で開催されるhoshiotoという野外フェスティバルに誘ってもらった。以前から何度か誘ってもらっていて、今回タイミング合って初出演。出演者やタイムテーブルはオフィシャルのホームページから。とてもいいロケーションの会場らしいので楽しみにしている、この日はベース堀とコーラスアチコ、キーボードとピアノにコイチを迎えての6人編成LOSTAGE、HARVEST SESSION。

hoshioto'22 | 岡山県井原市青野町葡萄浪漫館にて開催される野外フェスティバル



5月はあと1つ弾き語りのライブが追加で入りそうなので、また告知が解禁されたらアナウンスする予定。

よろしくどうぞ。

 

あ、それとTHROAT RECORDSの5月の営業予定も更新、相変わらずの営業日数だがこちらもよろしくどうぞ。

THROAT RECORDS