眠れない夜

なんかがたまにあったりするとね、そういう時は皆さんどうしてるんでしょうか。用もないのに誰かに連絡したりとか、映画観たり本読んだり、身体動かしたりとかかな。大体自分は酒飲んでますね。音楽はその時の気分による、今は無音。静かでいい。

 

発売されたらすぐ読もうと思って予約して買ったGEZANマヒトの本、少しだけ読んでなんとなく今じゃないかもなと思って置いてある。何の予定もなくて誰にも会わない日に一気に全部読みたい。映画も評判良さそうで、楽しみ。


芸能人の結婚と年金の話と何かの宣伝と自己啓発と愚痴と他愛もない話題が自分で作ったタイムラインを流れて、スマートフォン肴に飲む酒はあんまり美味くない。気の合う友達とバーベキューでもしながら美味い酒が飲みたい。

 

そろそろもう夏だし。

 

BGM : 無し